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京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

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京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.56
  • 食事4.21

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふ~ん2819さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

ふ~ん2819さん [60代/女性] 2023-11-30 19:49:06

京都駅前と郵便局が近くて数回利用してきたホテルだったが、今回は驚いた!!
今迄、多少の気になる部屋の汚れや、レストランの不快はあったが我慢の範囲だった。
今回は、掃除中の廊下を通り、入室した途端、洗面台の明らかな汚れ残し、ハンドソープの少なさ、バスタブのシャワー壁面の茶色壁に、白い液体が垂れ下がりそのまま乾燥した様な筋が沢山、これらを見てびっくり!!
直ぐにフロントマン男性に話したら、承知の事でどうにもならないとの事!
であれば、普通の宿泊費を客から取っているサービス業なのだから、なぜ補修しないのか??
阪急グループは経費をケチってるのか?客を馬鹿にしてるのか?そう思うしかない!!
レストラン・・・朝のバイキング、海外客が多いのに、生野菜が非常に少ない、朝の混雑を誘導するスタッフがいないので、困ってる外人客がいた!
毎回、食品の種類が少ないので、私は毎回、パンとすランブルエッグとソーセージしか取れない・・・

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京都新阪急ホテル 2023-12-02 22:22:19

このたびは、客室の清掃不備及び客室の品質管理不足により、お客様にご不快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ホテルの客室に汚れがあり、ごゆっくりお寛ぎいただくことができなかったと存じます。バスルーム壁面の汚れにつきまして、お客様の仰る通り、お客様に気持ちよくお過ごしいただくために補修するべきところ、管理が行き届いておらず、大変申し訳ございません。現状を確認し、改善に努めて参ります。洗面台の汚れやハンドソープが少量だったことは清掃員に伝え、チェックを怠らないよう指導させていただきます。
また、朝食バイキング会場での不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。朝食は一日の活力になります。誘導員の不在、品数、種類のにおきまして、ご指摘いただきました内容をレストランスタッフに共有し、お客様にご満足いただけるよう努力する次第でございます。
何度もご利用いただいているにもかかわらず、ご期待に添えることができずに申し訳ございませんでした。改めお詫びを申し上げ、今後、お客様にお喜びいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
京都新阪急ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)【22.5平米】1名様利用】
ふ~ん2819さん
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