楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.58
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 23:57:12

立地条件は、最高です。ベッドは、寝心地が良かったです。
老舗のホテルですから、間取りが機能的でなく、バストイレが狭いこと、部屋の内装やバスタブの傷みは仕方ありません。
ただ、バスルームが不潔なのは、非常に印象を悪くします。髪の毛が4~5本落ちていたり、小虫の死骸があったり、小虫が飛んでいたりしました。バスタブと壁の間の隙間が黒ずみ、どうもそこから小虫が発生しているのではないかと思います。
フロントの対応は、少し丁寧さに欠けるようです。
夕食に、レストランを利用しました。3段重ねの容器の抹茶塩がこぼれて、下の料理にかかっていたり、天ぷらがぬるかったり、味も精彩に欠けていました。そうなると、壁の絵が水平にかかっていないのまで気になってしまい、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京都新阪急ホテル 2015年11月09日 03:11:04

この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。バスルームの不備で、大変ご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に他の部屋も点検いたし、対策を協議している次第でございます。また、フロントやレストランでの対応の悪さなど、責任者に改善をするように指示致しました。スタッフ一同これからもお客様にご満足いただけるように努力いたす所存でございます。今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪~連泊ステイプラン~♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(禁煙)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アップスマイルさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

アップスマイルさん [30代/男性] 2022年01月01日 19:57:36

立地は京都駅の目の前なので完璧です。
受付時の男性スタッフの対応が不満でした。クリスマスで混んでいたからかとは思いますが、もう少しキチンとした対応をしてほしかったです。
また、エレベーターが開いた時にスタッフが乗っていたのですが、私たちを乗せずにそのまま行ってしまいました。他のホテルでは経験したことがなかったのでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
京都新阪急ホテル 2022年01月03日 17:56:33

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご意見いただきました件に関しまして、スタッフの対応が行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

エレベーターでのスタッフの対応も重ねてお詫び申し上げます。

二度とこのような事がないように従業員一同情報共有し、初心を忘れず努めて参ります。

今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF≪連泊≫【2名様利用×素泊まり】連泊なら当プランがお得♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ