サービス3
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 08:44:51
-
酔っ払いが深夜まで騒いでうるさくて寝れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 京都新阪急ホテル 2017年12月28日 22:58:47
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、口コミ投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、 お寛ぎいただけなかった事、心よりお詫び申し上げます。今後、巡回を強化して、 お客様のご滞在が快適なものとなるように努力いたす所存でございます。今後共、京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
サービス3
斑尾の華さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 斑尾の華さん [60代/女性] 2017年08月24日 13:54:43
-
8月17日に宿泊、駅に近く、今回の旅行目的地にも近くて良かったです。朝食バイキングも種類があり良かった。
屋上のビアガーデンが早く閉まっていて用事を済ませてからの利用ができず残念だった!
小上がりの畳は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 京都新阪急ホテル 2017年08月28日 19:42:50
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。肌で感じた京都を心の中でもう一度楽しむ....そんな、ゆとりの時間が過ごせる、和をイメージした洗練されたゲストルームに改装いたしました。 これからも、お客様により一層、快適にお過ごしいただくために努力いたしますので、京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定!キャンセル・変更不可】シンプルステイプラン★【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【小上がり畳付ツイン(禁煙)【22.5平米】】
サービス3
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 21:02:24
-
今回は3回目の新阪急ホテルさんに宿泊させていただきました。今回はシングルとあり、前2回の宿泊とはうって代わり超角部屋で多少不安になりました。今回はネット予約だったのでそうなのかな、と。でも、慣れたら大丈夫でした。新阪急ホテルさんは、京都駅の目の前であり、とてもアクセスが良くてこれからも京都旅行の際には利用するつもりです。ひとつ、構造上の問題なので仕方ないですが、帰りが荷物が重くなるので入り口にスロープがあると腕が痛い私などにはありがたいです。一回目の宿泊では横の通用口から出していただけましたが、こちらからはなんとなく言いにくい所もあります。スタッフ様の対応はとても良かったと思います。夏にまた利用するかもしれませんのでよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 京都新阪急ホテル 2017年04月17日 10:57:34
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルには正面玄関の左手にスロープがあり、お帰りの際もフロント横の出口からご利用頂けるのですが、私どもの案内不足によりお客様にご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
これからも、スタッフ一同、より一層お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいりますので、今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月03日 22:08:25
-
朝食の場キングの質が落ちているのにがっかり。何回か利用しているのに…。1番おいしかったのはソフトクリームでした。立地は抜群。荷物預ける時の対応が,前はもっと良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 京都新阪急ホテル 2017年04月14日 01:45:30
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食のバイキング料理の質に関して、貴重なご意見をいただき、レストランのマネージャーに報告して、創意工夫と改善を図るようにお願い致しました。誠に申し訳ございませんでした。また、クロークの係員の応対に不手際があり、ご気分を悪くされたこと、心よりお詫び申し上げます。
これからは、スタッフ一同お客様を笑顔でお迎えして、ご満足いただけるように再教育いたす所存でございますので、今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定!キャンセル・変更不可】シンプルステイプラン★【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル(禁煙)】
サービス3
tabegorou22さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- tabegorou22さん [40代/女性] 2016年08月13日 21:03:29
-
ファミリーで利用しました。フロントの方や客室係の方は対応がよく、さすがはと思いました。特に客室係の初老の方はお風呂のトラブルにもこちらの立場をよく理解された振る舞いをされ感心しました。お世話になりました。食事もよく子供も大喜びでした。評価は5
でも十分だなと思いました。ただ
到着したときの駐車場へ案内をされた若いお二人のスタッフの方の対応は、頑張っておられるのでしょうが、こちらの質問にも「はいっ? はいっ?」とまるでお友達風のお答えをはじめ、エレベーターへの案内もこちらの意を組み入れられない姿勢が見られたりと、ホテルマンとしての基本的なコミュニケーションスキルやホスピタリティが不足しているか、ただただお疲れなのでしょうか、こちらは不愉快な気持ちになりホテル全体の評価が下がりました。
せっかくのいいホテルなのでフレッシュマンの実際的なトレーニングはどうでしょうか。期待したいです。
初老の客室係の方には本当にお世話になりました。仕事への愛情を垣間見みました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 京都新阪急ホテル 2016年09月01日 20:19:51
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
従業員の応対に関しまして、ご不快になられたこと、心からお詫び申し上げます。早急に従業員の再教育をいたしております。
これからも、スタッフ一同、お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、京都新阪急ホテルを宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月06日 12:52:42
-
せっかく 眺めもよくていい部屋だけれど、、、カーペットが汚なくて 掃除もいきとどいていない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京都新阪急ホテル 2016年07月17日 01:30:04
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。部屋の清掃に関しては大変申し訳ございませんでした。責任者には、厳重に注意いたしました。これに懲りませず、これからもスタッフ一同、お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツインシングルユース(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 21:20:31
-
2年前にも泊まったホテルでした。一人旅の場合は話し相手がいないので せめて外の景色が見えると退屈しのぎになるのですが 生憎今回は向かいがマンションだったので窓を開けられず残念でした。お詫びのしるしでしょうかツインの部屋に泊めていただきました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 京都新阪急ホテル 2015年06月28日 23:49:22
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。シングルは、建物の構造上、駅側の部屋はございませんが、ツインはございますので、ツインにお泊りの際は、リクエストしていただければ、出来る限りさせていただきたいと存じます。これからも、スタッフ一同お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【選べる朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 12:50:06
-
近くにコンビニがある
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 京都新阪急ホテル 2015年01月25日 20:35:24
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきま
して、誠にありがとうございます。
立地条件の良さは、当ホテルのセールスポイントでありますが、1月から客室の一部が改装に入り、リニューアルされます。これからも、スタッフ一同、お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅正面徒歩3分】全室☆空気清浄機☆Wi-Fi回線設置【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【ツインシングルユース】22.5平米 Wi-Fi回線接続無料】
サービス3
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月09日 11:13:42
-
q(^-^q)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 京都新阪急ホテル 2014年09月13日 01:10:42
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもスタッフ一同、お客様にご満足いただけるように、努力いたしますので、今後も京都新
阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅前!】缶ビール(350ml)1泊につき1本・ご朝食付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【ツインシングルユース】22.5平米 Wi-Fi回線接続無料】
サービス2
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月25日 10:42:17
-
立地、食事はとてもよかったのですが、部屋の換気が悪く暑くても温度調節ができませんでした。連泊したのですが、洗面所の掃除ができてなく、前日の歯ブラシ、体を洗うネットなどそのままの状態でした。観光客が増えてフロントも狭くて忙しそうでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 京都新阪急ホテル 2023年04月11日 13:26:08
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!ビジネス・観光の拠点に最適♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)3名様利用】
サービス2
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 11:26:15
-
コンフォートはすばらしいホテルとそうでないホテルの差が大きい。中部空港はシティホテル並みで驚いた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 京都新阪急ホテル 2023年04月11日 10:10:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
京都新阪急ホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】広々22.5平米以上のお部屋確約!ひとり旅・ビジネスにもくつろぎを(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルから22.5平米以上部屋へアップグレード確約(禁煙)】
サービス2
meirarikoさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- meirarikoさん [40代/男性] 2022年11月12日 01:48:13
-
不明な点があり問い合わせ窓口からwebで入力するも一切の連絡なく、チェックインの際にも説明がありませんでした。廊下の音漏れがひどく朝の掃除のご準備をされている際のドアの開閉音、機材の接触音がとてもうるさかったです。
次回の利用については、期限を定めた具体的な改善内容になっているかを読み取って判断したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京都新阪急ホテル 2022年11月30日 22:53:35
-
この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお問い合わせをwebよりいただいていたにも関わらずご返信が出来ておらず、併せてチェックイン時のご説明も出来ていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
音漏れに関しても大変ご迷惑をおかけいたしました。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、今後はこのような事のないよう教育してまいります。
今後共、弊ホテルをご利用いただけましたら幸甚でございます。
京都新阪急ホテル 宿泊課宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!ビジネス・観光の拠点に最適♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)【22.5平米】1名様利用】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ピットブタさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- ピットブタさん [50代/男性] 2021年11月30日 17:36:13
-
今時、入口にスロープが無い。荷物預け時のフロント女性の応対は一昔前の安ホテル並み。鍵の複製が出来そうな大きなキーホルダー付ルームキー。アメニティは新興ビジホチェーンに劣っている。昔のネームバリューに頼っていませんか。文句の付け所の無い立地と価格でなんとか星三つにさせていただいた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京都新阪急ホテル 2021年12月01日 12:14:08
-
この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。
今回ご意見頂きました件に関しまして
荷物預けの際、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、入口スロープに関しましても、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
スロープは入口横手にございまして、こちらのご案内が行き届かず申し訳ありませんでした。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、
今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>急な予定変更でも安心
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 19:07:29
-
立地は駅に近く駐車場も有り宿泊したが、それ以外はただのビジネスホテル
コストパフォーマンス悪い、GOTUトラベルが無かったら行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京都新阪急ホテル 2020年12月08日 11:43:32
-
この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、ご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、
今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
サービス2
桃太郎さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 桃太郎さん [40代/女性] 2016年10月04日 21:42:59
-
35周年記念だけあって古いです。この程度のホテルだと仕方ないのかもしれませんがチェックインしても荷物は自分で部屋まで運びました。当然避難口等の説明も一切なし。
チェックイン時は混んでいるのにフロントは二人。鍵は今どきほんとのルームキーでした。
ロケーションは駅前なのでかなりいいです。
夕食バイキングは失敗しました。がらがらのバイキングなので、本来温かくあるべき料理はすぐに冷めてしまいます。天ぷら食べたくても一つも出ていませんでした。コーヒーはぬるい。ケーキは生クリームが植物性なので食べられたものではありませんでした。パンオレザンは生焼け。クロワッサンはまあまあ。限定で食べられる料理はとてもおいしいかった(たとえばブイヤベース)のですが、美味しい物とまずいものの落差が激しすぎます。シューマイや水餃子はおそらく冷食を温めただけ。シェフがちゃんと作ったサラダなどはおいしいのに残念でした。
朝ご飯は美濃吉に行きましたが、一回いけばもう満足です。やはり昼か夜に行った方が良いと思いました。
バスはシャンプーリンス、石けんは全部大きなボトルがそなえつけ。それはいいのですが、完全に洋式のバスなので、バスソルトとバスバブルがなかったのが大変残念でした。
たぶん今後こちらに宿泊しても食事をすることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京都新阪急ホテル 2016年10月14日 00:38:38
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、バイキングの料理内容でご気分を悪くされた事を心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見は、レストランスタッフに伝え、改善してまいります。
お客様に気持ち良く、ご満足いただけるサービスをご提供させていただくのが、我々ホテルの使命でございますが、今回このような事になり誠に申し訳ございません。今後このような事のなきよう努力いたしますので、これに懲りませず、今後も京都新阪急を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイプラン◇◆【2食付】夕食バイキング(2部19:20~20:50)&選べる朝食
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月06日 16:25:50
-
京都駅から近く、部屋もきれい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 京都新阪急ホテル 2015年09月10日 23:45:12
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで何よりでございます。こらからもスタッフ一同お客様にご満足いただけるように、努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月14日 01:10:07
-
価格は休日前の京都価格なのか割高感が多少ある。部屋のコンパクトさ何より立地の良さに関しては申し分ないかと思います。
ただ… サービス面に関して今後の事を考えてあえて申し上げたいと思います。
まずチェックイン前に荷物を預けようとした時クロークの方が、とりあえずフロントに行けよみたいな態度に唖然とした。そしてフロントでもチェックイン時にまず、いらっしやいませを一言もきいていない!一言も! そして再度チェックイン時に預けた荷物を聞くと、今部屋に持って行ってるからしばらく待ってくれとのこと客が使う鍵で荷物を置きに行ってたの? マスターキーで行かないの? なんで私がロビーで自分の部屋の鍵を待たなければならないの???
そして、 翌朝チェックアウトの時、まずフロントに鍵を渡す→おはようございますの一言もない!!
会計は15000円です…
通常のビジホでも ごゆっくり頂けましたでしょうか…くらいのリップサービスくらいはあるが、もちろんこのホテルはなし、そして最後の決まり文句の一言…ありがとうございました
それも一言もなかった…
仮にも阪急という名がついてるはホテルなのにおかしい すべて対応は女性のスタッフでした フロントの責任者の方に切にお願いする、いくら安いビジホだからってもう少しスタッフの教育をしたほうがいいと思います せめてマクド並みには…情けない…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 京都新阪急ホテル 2015年10月15日 20:28:56
-
この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。先日のご宿泊に関しまして平素よりお客様に気持ち良くご利用いただけるサービスを目指しておりますが、この度の配慮に欠けた対応により、快適にお過ごしいただくことが出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。この度、ご指摘をいただきました内容を宿泊担当者含め、各部署の責任者にも伝え再度サービス向上に努めるよう指導、教育をいたします。より一層のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、何卒ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル(喫煙)】
サービス3
未遂 ◆buVP2CTyoIさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ
喫煙室なので仕方ないが、家具へのヤニ汚れがひどく見た目が悪かった
ソファーなど
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見賜りまして、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃に関しまして、 ご不快の念をいだかれた事、深くお詫び申し上げます。清掃責任者には、厳重に注意して今後このような事のなき様にいたす所存でございます。
これからは、お客様にご満足いただけるようにスタッフ一同努力いたしますので、京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。