楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.56
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

599件中 581~599件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 15:56:16

親子での京都観光に利用しました。荷物もチェックイン前後に預かってもらえ、立地も言うまでもなく抜群なので京都観光には最高です。建物は古いですが、部屋も広くて清潔で問題ありません。しかし、6月21日チェックイン前のベルマン、チェックイン時のフロントの男性、翌朝のフロントにいた偉い方なのであろうおじさん、といった男性スタッフの対応が例外なく不快感を感じさせます。話すとすぐにこの人たちおかしい、と瞬時に感じます。それに比べて6月22日夜のベルガールは、それまでのおじさんたちの不快を吹き飛ばすような親切で温かい対応をして頂き、息子もびっくりしていました。男性たちは見習った方がいいですよ、ホテルのために。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
京都新阪急ホテル 2019年07月01日 19:08:12

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊に関しまして、スタッフの配慮に欠けた対応によりお客様を不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

平素よりお客様に気持ち良くご利用いただけるサービスを目指しておりますが、この度の対応は私の指導不足と深く反省している次第でございます。

お客様よりご指摘いただきました内容をフロントスタッフ、ベルスタッフ全員に伝え、常にお客様の立場や気持ちになって接客を心掛けるように指導いたしました。

これからもサービスの向上、改善に更に努力して参りたいと存じますので、またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。

京都新阪急ホテル
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【3名様利用×素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)【26平米・ベッド幅113cm】】

サービス2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 16:09:06

15時チェックインだったが14時過ぎに早く着いたので、早めに部屋に入れるかと聞いたところ清掃の為に15時からじゃないと無理だと言われた。こちらの都合で早く着いたのでフロントで待ちます。と伝えると1部屋掃除終わってますのでご準備できますとの事でした。
なのでお願いしますと伝えたところ、1時間早くチェックインする為1千円追加で頂きますと言われた。え?こっちは15時まで待つと言ったのに、そちらが準備できと言ってきて早めに入れるありがたいなっと思ったのにお金とるってどうゆうこと?今まで早くチェックインしたからといって追加料金をとられるところはなかった。
色んなホテル泊まったけど唯一ここだけ。
他にも色々あまり融通の効かないホテルでサービスはいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京都新阪急ホテル 2019年02月20日 22:36:52

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。 この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。まず、お客様のお話しをお伺いさせていただき、理解したうえでご説明させていただくべきところ、スタッフの気配りや配慮が足りず、意志の疎通が図れておらず、このような事となり、重ねてお詫び申し上げます。 これからもお客様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、 京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍UP!】【お日にち限定】【素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地!
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)【26平米・ベッド幅113cm】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月09日 01:54:33

混雑していたせいかフロントでのチェックに手間取りました。
部屋の冷蔵庫が全然冷えていなくてフロントに持って行って預かってもらうようでした。
ベッドは快適でした。
料金が安かったのと部屋の広さで選びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
京都新阪急ホテル 2018年12月12日 23:40:52

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。 この度は、客室冷蔵庫に関しまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。冷蔵庫の更新は、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。これからも快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努力いたしますので、 京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3名様利用×素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)徒歩3分の好立地!
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)【26平米・ベッド幅113cm】】

サービス2

milky1523さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

milky1523さん [50代/女性] 2018年12月06日 20:45:17

駅近で利便性が高く荷物の預け入れ等で助かりました。
ですが今のご時世、部屋でWi-fiが繋がらないなんて思ってもみなかったのでびっくりです。
フロントの女性の方も無愛想で嫌な感じでがっかりでした。
京都旅行には何度か来てますが、一番ハズレの宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
京都新阪急ホテル 2018年12月12日 23:36:36

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度は、Wl-fiが繋がらないとのご指摘をいただき、至急調査いたす所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、、スタッフの応対につきまして、大変ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ち、きめ細やかな対応をすべきである基本姿勢が欠けており、このようなことが起きましたことを深く反省し、ここに謹んでお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、改善に取り組む次第でございます。今回の応対につきまして心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント3倍!】【素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)徒歩約3分の好立地
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(和-nagomi)(禁煙)【22平米】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

arishiakennyさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

arishiakennyさん [60代/男性] 2017年11月09日 22:26:40

1;部屋の暖房が効かずクレームを入れたら、暖房が効かない設定をしていると言われた。11月なのにそんなバカなことがあるかと言ったら一旦電話を切った後、暖房が効くようにしましたがお部屋が暖かくなるまで1時間かかりますとのこと。阪急といえば関西では一流のブランド、こんな事で良いのだろうか?
2;又、一階の鉄板焼きで食事をしたがまだ20時なのに早く早くという感じで一品食べ終わらないうちにドンドン次のものを出して来てまるで早く帰れと言わんばかり。まだ食事しているのに後かたずけが始まってしまった。
楽天でよく予約して泊まるが、こんな対応は久しぶり、楽天のデータから外した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都新阪急ホテル 2017年11月10日 12:13:40

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの気配りや配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。 これからもお客様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(喫煙)】

サービス2

桃太郎さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

桃太郎さん [40代/女性] 2016年10月04日 21:42:59

35周年記念だけあって古いです。この程度のホテルだと仕方ないのかもしれませんがチェックインしても荷物は自分で部屋まで運びました。当然避難口等の説明も一切なし。

チェックイン時は混んでいるのにフロントは二人。鍵は今どきほんとのルームキーでした。
ロケーションは駅前なのでかなりいいです。

夕食バイキングは失敗しました。がらがらのバイキングなので、本来温かくあるべき料理はすぐに冷めてしまいます。天ぷら食べたくても一つも出ていませんでした。コーヒーはぬるい。ケーキは生クリームが植物性なので食べられたものではありませんでした。パンオレザンは生焼け。クロワッサンはまあまあ。限定で食べられる料理はとてもおいしいかった(たとえばブイヤベース)のですが、美味しい物とまずいものの落差が激しすぎます。シューマイや水餃子はおそらく冷食を温めただけ。シェフがちゃんと作ったサラダなどはおいしいのに残念でした。

朝ご飯は美濃吉に行きましたが、一回いけばもう満足です。やはり昼か夜に行った方が良いと思いました。

バスはシャンプーリンス、石けんは全部大きなボトルがそなえつけ。それはいいのですが、完全に洋式のバスなので、バスソルトとバスバブルがなかったのが大変残念でした。

たぶん今後こちらに宿泊しても食事をすることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
京都新阪急ホテル 2016年10月14日 00:38:38

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、バイキングの料理内容でご気分を悪くされた事を心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見は、レストランスタッフに伝え、改善してまいります。
お客様に気持ち良く、ご満足いただけるサービスをご提供させていただくのが、我々ホテルの使命でございますが、今回このような事になり誠に申し訳ございません。今後このような事のなきよう努力いたしますので、これに懲りませず、今後も京都新阪急を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイプラン◇◆【2食付】夕食バイキング(2部19:20~20:50)&選べる朝食
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 10:58:57

当日予約で本当に久しぶりに宿泊しました。リーズナブルな価格で良かったと思えたのは、チェックインが終わった頃まででした。残念だった最大の理由は、浴室の清掃の不備です。ユニットバスの床面に修復の跡があるくらいは「新阪急も古くなったなぁ」と笑っていたのですが、タオル掛けのある壁面を見て少しビックリしました。壁一面に髪の毛が何本も張りついていたからです。2、3本ではなく、かなり目立つ本数でした。気分が悪くなるレベルでしたよ。鬱陶しいですし疲れていたのでフロントに連絡するのもやめました。写真は撮りましたが、変なところにアップするのも気が引けます。外国人観光客が主流となっているようで清掃は特に大変かと思いますが、こんなレベルでは日本人をゲストに迎えることは止めた方がいいと思います。ビジネスホテルでももっと清潔さに気を配っています。美濃吉での朝食でスタッフの気配りが心地良かったことが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京都新阪急ホテル 2015年12月30日 02:30:58

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃不備により、大変ご不快な気分になられたこと、心よりお詫び申しあげます。清掃責任者には、厳重に注意し今後このようなことのなき様、努力いたす所存でございます。これに懲りませず、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル(禁煙)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 23:57:12

立地条件は、最高です。ベッドは、寝心地が良かったです。
老舗のホテルですから、間取りが機能的でなく、バストイレが狭いこと、部屋の内装やバスタブの傷みは仕方ありません。
ただ、バスルームが不潔なのは、非常に印象を悪くします。髪の毛が4~5本落ちていたり、小虫の死骸があったり、小虫が飛んでいたりしました。バスタブと壁の間の隙間が黒ずみ、どうもそこから小虫が発生しているのではないかと思います。
フロントの対応は、少し丁寧さに欠けるようです。
夕食に、レストランを利用しました。3段重ねの容器の抹茶塩がこぼれて、下の料理にかかっていたり、天ぷらがぬるかったり、味も精彩に欠けていました。そうなると、壁の絵が水平にかかっていないのまで気になってしまい、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京都新阪急ホテル 2015年11月09日 03:11:04

この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。バスルームの不備で、大変ご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に他の部屋も点検いたし、対策を協議している次第でございます。また、フロントやレストランでの対応の悪さなど、責任者に改善をするように指示致しました。スタッフ一同これからもお客様にご満足いただけるように努力いたす所存でございます。今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪~連泊ステイプラン~♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月06日 16:25:50

京都駅から近く、部屋もきれい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
京都新阪急ホテル 2015年09月10日 23:45:12

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで何よりでございます。こらからもスタッフ一同お客様にご満足いただけるように、努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 17:25:02

9月12日、13日に宿泊しました。

フロントの対応が悪すぎます。
・2泊で予定していたのに1泊となっていた
・1泊目が1万400円なのに1万4000円と言われ、こちらが指摘するまでフロントが気づかなかった
・深夜0時前に部屋の呼び鈴とノックが聞こえ、のぞき窓を見るとフロントの方。ドアを開けると「枕をお持ちしました」といわれ、「頼んでません」と言うと「あれぇ?」と言いながら去っていきました。深夜に呼び鈴とノックされて怖くて仕方ありませんでした。
・領収書に印字されている名前と宿泊日が間違っていた。会社のチェックが厳しいため再発行の必要があった。

わかりやすい立地にある、お風呂は浴槽が広くてよかった、清掃も行き届いている、朝食もおいしかったです。宿泊者が多く忙しいのかもしれませんが、フロントの適当な対応と謝罪なしの対応が目立ち最低でした。私は二度と使わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
京都新阪急ホテル 2023年09月15日 08:11:08

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
今回頂戴しました口コミを拝見させていただきました。
チェックインのご対応をさせていただいた際に、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
原則としてご料金をを確認した上で精算案内をしておりますが、誤った料金をご案内をしてしまいましたこと、また、その後も配慮に欠けた対応をしてしまいました事に対し、自責の念に苛まれる次第でございます。
深夜に誤ってお伺いしてしまいました件や、領収書の印字間違いに関しましても大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を深く心に留め、お客様に喜びを与える事の出来る接客に励み、信頼頂けるホテルを目指して参ります。
京都新阪急ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 02:22:20

とにかくチェックインに時間がかかり過ぎです。15:00前にホテルロビーに到着したのですが、暑い中ずっと立ったままチェックイン列に並ばされて、実際に部屋に入れたのは15:50でした。何にそんなに時間がかかっていたのか全く理解不能です。その後の予定にも体調にも支障が出てせっかくの京都があまり楽しめませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
京都新阪急ホテル 2023年09月15日 21:13:03

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当日はチェックインのお客様が15時に集中してしまい、大変お待たせしてしまいました。
貴重なお時間を犠牲にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお待たせする時間を出来る限り少なくするよう、ロビーサービスのスタッフの配置とともに各課員のスキルアップに努めてまいります。
今後とも、よりご満足いただけるホテルを目指すべく、サービス向上に努めて参りますので、京都新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!観光の拠点に最適(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 16:32:51

【立地】雨でも地下道を通り階段を上ると目の前なので、ほぼ濡れずに到着できるの立地はとてもよかった。信号待ちもなく、スムーズに到着できました。
【部屋】アップグレードで大きい部屋になったが、サイトに載っていた中では最下位の部屋で、バスとトイレがセパレートではなかったのが残念だった。しかも、シャワーは水漏れがしており、最初に出した時に熱いお湯で手が火傷しかけた。さらに、壁に引っ掛けて髪を洗っていたら、漏れているところからの水圧でシャワーが落下し足に当たった。腹が立って帰ろうとしたが、残念ながら新幹線が止まっていて我慢して宿泊を続けた。レビューでホテル側は私が泊まった部屋はわかると思うので、早急に対応した方がよろしいかと思います。
また、ウトウトと眠りに入ろうとしたところ、外で男性客2名が大声で話をしていて目が覚めてしまった。モラルのない客が悪いのか、ホテルの構造が悪いのかわからないが、今までにないくらいの声漏れだった。
総じて、シックな部屋の雰囲気で入ったときはよかったが、上記2点ので台無しだった。部屋の評価は最悪としか言いようがない。
【アメニティー】歯ブラシのブラシ部分が弱く、3回目に使用している時にブラシがボロボロになり始めて、まともに磨けなかった。体を洗うタオルは、しっかりしていてよかった。
【食事に】チェックイン時に、ホテルに入っている飲食店での夕食のことをたずねたら、自分で予約してくださいとしか言われず、全く紹介もしてくれなかった。朝食は1900円でフロントで予約できると言われたが、夕食の件での対応もあり、気分が悪く部屋で検討して内線でお願いすると伝えたが、部屋には朝食の案内もなく、検討も何もあったものではない。
【最後に】入口での丁寧なホテルマンの対応とは見違えるほどの中身で、京都に何十回と来ていていつも目にして気になっていたホテルだっただけに、とても残念だった。他の人のレビューは良いことが多いので、私だけがハズレクジを引いたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
京都新阪急ホテル 2022年09月30日 05:58:23

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、私どもの口コミにもご協力いただきましたこと、厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

シャワーの水漏れ及びシャワーヘッドの落下につきまして、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。早急に点検、修理をいたしました。ご指摘ありがとうございました。清掃時の不具合の確認と客室点検を徹底して参る所存でございます。

続いて、客室フロアでの声により十分お寛ぎいただけませんでしたこと、この度のご指摘をもとに客室階の巡回を強化して参りますので、今後何かございましたらご遠慮なくフロントへご連絡をお願い申し上げます。

館内レストランのご予約につきましては、スタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、お客様に寄り添ったサービスの提供を心掛けられるよう従業員教育を再度徹底する必要性を痛感しております。

この度、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

京都新阪急ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】広々22.5平米以上のお部屋確約!ひとり旅・ビジネスにもくつろぎを(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルから22.5平米以上部屋へアップグレード確約(禁煙)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アップスマイルさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

アップスマイルさん [30代/男性] 2022年01月01日 19:57:36

立地は京都駅の目の前なので完璧です。
受付時の男性スタッフの対応が不満でした。クリスマスで混んでいたからかとは思いますが、もう少しキチンとした対応をしてほしかったです。
また、エレベーターが開いた時にスタッフが乗っていたのですが、私たちを乗せずにそのまま行ってしまいました。他のホテルでは経験したことがなかったのでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
京都新阪急ホテル 2022年01月03日 17:56:33

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご意見いただきました件に関しまして、スタッフの対応が行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

エレベーターでのスタッフの対応も重ねてお詫び申し上げます。

二度とこのような事がないように従業員一同情報共有し、初心を忘れず努めて参ります。

今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF≪連泊≫【2名様利用×素泊まり】連泊なら当プランがお得♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

サービス1

ヨッシー000320さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

ヨッシー000320さん [60代/男性] 2020年03月22日 22:11:37

立地も素晴らしく、チェック前に預かっていただいた荷物も部屋に入れておいていただくなどして、何の不満もなく、逆に感謝の気持ちでチェックアウトしようとした時にその事が起こりました。
始まりは6000円、あるいは6600円と予想していたら15000円です、とU女史に言われた事でした。
これ自体あってはならないミスだとは思いますが、誰しもミスはあるものです。問題はそのあとです。
私が「えっ、違いますよ」と言い楽天トラベルから来たメールを見せようと探していたら、「あ、失礼しました6000円です」と、本当に軽く軽く言われてしまいました。
こういう時は「わぁぁ、失礼しました!申し訳ありません!」と心を込めて言うべきではないでしょうか?
私どものような製造業でもあのような心のこもらない発言などありえません。横にいた二人の30前後の男性も全く知らんぷりでした。彼女の言葉は聞こえなくても私の「えっ」という声は聞こえたはずです。
「阪急が親会社だから、こんな不況でもうちのホテルはつぶれるわけがない」、と考えてはいないでしょうか?緊張感無さ過ぎです。

以上が私が初めて「1」を付けた理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
京都新阪急ホテル 2020年03月23日 11:35:35

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊に関しまして、スタッフの配慮に欠けた対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。


お客様よりご指摘いただきました内容をフロントスタッフ、ベルスタッフ全員に伝え、常にお客様の立場や気持ちになって接客を心掛けるように指導いたしました。

二度とこのような事が起きぬよう、サービス向上、改善に更に努力して参りたいと存じますので、またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【広々22.5平米以上のお部屋確約!】~ひとり旅・ビジネスにもワンランク上のくつろぎを~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルから22平米ツインへアップグレード確約(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 16:33:23

11月8日9日最悪の連泊。夜中の物音で眠れず。毎晩何回かフロントにクレーム。風でブラインドが窓枠に当たるような音。二度と泊まりませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京都新阪急ホテル 2018年11月20日 19:23:33

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、口コミご投稿に重ねてお礼申し上げます。この度は、ご滞在中に客室の上方から騒音がする、とのご指摘をいただき調査した結果、屋上にある冷凍機の配管内で、水が高圧で循環する際に配管にあたり、出る音と判明いたしました。ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきました貴重なご意見をもとに、これからも、お客様により一層、快適にお過ごしいただくために改善に努める所存でございます。今回の件につきましては、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得♪
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(禁煙)【18平米・ベッド幅160cm】】

サービス1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 00:11:38

秋の行楽シーズンに宿泊しました。ホテルが駅前で周りに店もたくさんあり便利でした。チェックイン前に荷物を預けたのですがチェックアウトや同じ様に荷物を預ける人で受付がかなり混み合っていました。しかし、荷物の受け渡しはスムーズでしたので早めの行動を心がければ問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
京都新阪急ホテル 2018年10月03日 18:08:50

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、口コミご投稿に重ねてお礼申し上げます。当社は、京都駅前に位置しており、利便性に優れている点は、多数のお客様に喜ばれております。これからも、お客様により一層、快適にお過ごしいただくために努力いたしますので、京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!【3名様利用×素泊まり】JR京都駅(烏丸中央口)徒歩3分!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(集-tsudoi)(禁煙)3名様利用】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 01:10:07

価格は休日前の京都価格なのか割高感が多少ある。部屋のコンパクトさ何より立地の良さに関しては申し分ないかと思います。
ただ… サービス面に関して今後の事を考えてあえて申し上げたいと思います。
まずチェックイン前に荷物を預けようとした時クロークの方が、とりあえずフロントに行けよみたいな態度に唖然とした。そしてフロントでもチェックイン時にまず、いらっしやいませを一言もきいていない!一言も! そして再度チェックイン時に預けた荷物を聞くと、今部屋に持って行ってるからしばらく待ってくれとのこと客が使う鍵で荷物を置きに行ってたの? マスターキーで行かないの? なんで私がロビーで自分の部屋の鍵を待たなければならないの???
そして、 翌朝チェックアウトの時、まずフロントに鍵を渡す→おはようございますの一言もない!!
会計は15000円です…
通常のビジホでも ごゆっくり頂けましたでしょうか…くらいのリップサービスくらいはあるが、もちろんこのホテルはなし、そして最後の決まり文句の一言…ありがとうございました
それも一言もなかった…
仮にも阪急という名がついてるはホテルなのにおかしい すべて対応は女性のスタッフでした フロントの責任者の方に切にお願いする、いくら安いビジホだからってもう少しスタッフの教育をしたほうがいいと思います せめてマクド並みには…情けない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京都新阪急ホテル 2015年10月15日 20:28:56

この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。先日のご宿泊に関しまして平素よりお客様に気持ち良くご利用いただけるサービスを目指しておりますが、この度の配慮に欠けた対応により、快適にお過ごしいただくことが出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。この度、ご指摘をいただきました内容を宿泊担当者含め、各部署の責任者にも伝え再度サービス向上に努めるよう指導、教育をいたします。より一層のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、何卒ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル(喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

monchan7600238さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

monchan7600238さん [60代/男性] 2015年09月17日 20:10:55

駅前立地を優先して久しぶりに宿泊。就寝前にモーニングコールをセットしようとしたら電話が使用不能。携帯から外線で連絡し点検してもらったところ回線切断状態。部屋替えを打診されましたが夜も遅かったのでそのまま就寝。翌朝、頼んでいた新聞が届けられておらず、また携帯から外線で連絡するという事態。しかもチェックアウト時に電話の件はフロントに伝えられていたものの、新聞の件は伝わっていなかった。
携帯が普及しているので部屋の電話を外線で利用することはあまりないと思うが、火事などの緊急事態発生時の館内連絡の必要性もあり、電話の使用不能状態を放置しておくというのは、あってはならない点検ミスです。また新聞の件やフロントとの連携など、サービスの低下がはなはだしい。というより基本的なことが実行されていないわけで、このようなホテルに宿泊するのは不愉快であり、危険でさえあります。
今後一切利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京都新阪急ホテル 2015年09月21日 11:19:19

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に関しまして、不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
平素より、お客様に気持ち良くご利用いただけるサービスを目指しておりますが、この度の客室設備の不具合又、連絡の不徹底により、快適にお過ごしいただくことが出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の責任者へは教育、指導の再徹底とチェック体制の見直しを指示し、またフロント担当者への教育、指導を再徹底し、早急に改善をしてまいる所存でございます。
何卒、ご寛怒賜りますようお願い申し上げます。
今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(禁煙)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 19:29:39

真夏の京都でエアコンが効かず灼熱の夜を過ごしました。
生後8ヶ月の息子は背中が汗疹で真っ赤っかになってしまいました。

設定温度を18℃にしても部屋が全然冷えず、日中だからかと思ったら、夜になっても一向に冷えず20時過ぎにフロントへ電話しました。
対応された女性は冷房と暖房のボタンを間違えてるのではないかと何回も聞きましたが、そもそもそのような運転切り替えボタンなどなく、温度設定と強弱のボタンしかありませんでした。自社の空調のことを把握してないのは何故なのか。
結局、別の人が部屋に来ました。冷房の風を換気扇が全部吸ってるので効かないと言われました。だからサーキュレーター持ってきますと…
要するにホテルはすでにこの問題を知っていたのにクレーム来るまで放置。
持ってきたサーキュレーターは埃をかぶっていて接触が悪くコードを少し動かすと切れてしまうし、音がものすごく大きかったです。
子供もいるのでもう一度呼ぶわけにもいかず、我慢しましたが、暑さのため寝れませんでした。
サービス以前の問題で、ホテルとして営業してるのが不思議です。
一睡もできず14000円は高すぎました。
立地以外に良いところなど一つもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京都新阪急ホテル 2015年08月10日 01:53:40

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お子様のご体調は、いかがでございますでしょうか。客室空調の件で、お客様が非常にご不快な思いをされ、多大なご迷惑をお掛けいたしたことを心よりお詫び申し上げます。現在、他の部屋も含めまして、空調の再点検をいたしており、お客様にご迷惑がかからぬように最善を尽くしている次第でございます。
サーキュレーターなどの備品も総点検する指示をだした次第でございます。
また、応対させていただいた係員には、厳重注意いたし再教育する所存でございます。今後、このような事のなきよう、スタッフ一同お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大5%OFF◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(禁煙)】

599件中 581~599件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ