楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.64
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 23:57:12

立地条件は、最高です。ベッドは、寝心地が良かったです。
老舗のホテルですから、間取りが機能的でなく、バストイレが狭いこと、部屋の内装やバスタブの傷みは仕方ありません。
ただ、バスルームが不潔なのは、非常に印象を悪くします。髪の毛が4~5本落ちていたり、小虫の死骸があったり、小虫が飛んでいたりしました。バスタブと壁の間の隙間が黒ずみ、どうもそこから小虫が発生しているのではないかと思います。
フロントの対応は、少し丁寧さに欠けるようです。
夕食に、レストランを利用しました。3段重ねの容器の抹茶塩がこぼれて、下の料理にかかっていたり、天ぷらがぬるかったり、味も精彩に欠けていました。そうなると、壁の絵が水平にかかっていないのまで気になってしまい、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
京都新阪急ホテル 2015年11月09日 03:11:04

この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。バスルームの不備で、大変ご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に他の部屋も点検いたし、対策を協議している次第でございます。また、フロントやレストランでの対応の悪さなど、責任者に改善をするように指示致しました。スタッフ一同これからもお客様にご満足いただけるように努力いたす所存でございます。今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪~連泊ステイプラン~♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(禁煙)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sammayさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

sammayさん [60代/男性] 2015年07月26日 17:22:30

ホテルの立地、サービス、食事(朝食)は概ね満足の行くものでしたが何故総合評価がやや不満になったかと言えばホテルロビーの喫煙、
京都駅前の通りやその他レストラン、コーヒーショップは全て禁煙なのに対し京都新阪急ホテルはロビーでの喫煙を可としているのが納得いきません。

サービスは現在大勢を占めているお客(中国人)に対して比重を置くのではなく国際的に評価されるホテルのサービスを目指すものだと思いました。
次回利用するかと問われれば現時点では否とお答えするしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京都新阪急ホテル 2015年08月04日 00:38:15

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回の客室改装で、2・3・5・7・9階を禁煙ルームにして、客室の禁煙化をすすめてまいりましたが、パブリックスペースをすべて禁煙化にするかどうかは、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
これからもスタッフ一同お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪~連泊ステイプラン~♪【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(禁煙)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ