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ザ ロイヤルパークホテル 京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
京都のホテルは、出張時に利用させていただくことが多いです。 前回朝食がとても美味しく感動したので、またこちらのホテルに同じプランだと思い予約をしました。 満足だった前回の内容とは違っており、(ジュースなし、サラダ等なし、ヨーグルトフルーツなし)問い合わせたところ、7月から食事券の色によって内容を変更している、とのこと。予約する側は、朝食付きプランで朝食のセットの内容に違いがあることは分かりません。4泊で滞在しましたが、毎朝がっかりからのスタートで次は、違うホテルを探すかも。レストランも慣れていないスタッフも見受けられ、料理は運ばれてきてもカトラリー類やお水は言わないと気が付かず出てこない。パンは提供されてもバターナイフもない。ジュースが提供される日とされない日もありました。スタッフの方たちでさえ、内容を把握しきれていない様子でした。 何よりも、朝食に差をつけるのやめてほしいです。プライベートでも友人を誘って、こちらの朝食を紹介したかったのですが、考えます。部屋は、床に落とした小さなゴミがそのまま。少しべたつく感じがする箇所も。ベッドはなんだかカラッとしていなくて、ダニがいるのか毎晩かゆかったです。アメニティーのバスソルトはすごくいいです。フロントの方々は、礼儀正しい感じはしますが、心がこもっていないというか笑顔も少ないと感じました。
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この度はザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。前回ご宿泊時のご朝食で満足していただいたにも関わらず、今回はプランが前回と異なっていたことによりご不憫をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、サイトの記載内容が分かりづらかった点、改善するよう共有致します。レストランでのスタッフの対応につきましてもお客様への気配りが行き届いておらずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。こちらもレストランスタッフへ共有し改善して参ります。さらに、ご滞在中お部屋の床にゴミが落ちていたとの事で、こちらの清掃が行き渡っておらず大変失礼致しました。スタッフの対応も心がこもっておらず笑顔も少ないとの事で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向けてスタッフ一同精進して参ります。バスソルトは、フランス製のものを使用しております。お気に召していただけたご様子を拝読し嬉しく思います。また京都にいらっしゃる機会がございましたら、引き続きご愛顧いただければ、幸いでございます。お忙しいなかご投稿をいただきありがとうございました。ザ ロイヤルパークホテル 京都四条フロントスタッフ一同
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投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
京都のホテルは、出張時に利用させていただくことが多いです。 前回朝食がとても美味しく感動したので、またこちらのホテルに同じプランだと思い予約をしました。 満足だった前回の内容とは違っており、(ジュースなし、サラダ等なし、ヨーグルトフルーツなし)問い合わせたところ、7月から食事券の色によって内容を変更している、とのこと。予約する側は、朝食付きプランで朝食のセットの内容に違いがあることは分かりません。4泊で滞在しましたが、毎朝がっかりからのスタートで次は、違うホテルを探すかも。レストランも慣れていないスタッフも見受けられ、料理は運ばれてきてもカトラリー類やお水は言わないと気が付かず出てこない。パンは提供されてもバターナイフもない。ジュースが提供される日とされない日もありました。スタッフの方たちでさえ、内容を把握しきれていない様子でした。 何よりも、朝食に差をつけるのやめてほしいです。プライベートでも友人を誘って、こちらの朝食を紹介したかったのですが、考えます。
部屋は、床に落とした小さなゴミがそのまま。少しべたつく感じがする箇所も。ベッドはなんだかカラッとしていなくて、ダニがいるのか毎晩かゆかったです。
アメニティーのバスソルトはすごくいいです。
フロントの方々は、礼儀正しい感じはしますが、心がこもっていないというか笑顔も少ないと感じました。
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この度はザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊時のご朝食で満足していただいたにも関わらず、今回はプランが前回と異なっていたことによりご不憫をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、サイトの記載内容が分かりづらかった点、改善するよう共有致します。
レストランでのスタッフの対応につきましてもお客様への気配りが行き届いておらずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。こちらもレストランスタッフへ共有し改善して参ります。
さらに、ご滞在中お部屋の床にゴミが落ちていたとの事で、こちらの清掃が行き渡っておらず大変失礼致しました。
スタッフの対応も心がこもっておらず笑顔も少ないとの事で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向けてスタッフ一同精進して参ります。
バスソルトは、フランス製のものを使用しております。お気に召していただけたご様子を拝読し嬉しく思います。
また京都にいらっしゃる機会がございましたら、引き続きご愛顧いただければ、
幸いでございます。
お忙しいなかご投稿をいただきありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
フロントスタッフ一同