7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 12:29:59
-
京都のホテルは、出張時に利用させていただくことが多いです。 前回朝食がとても美味しく感動したので、またこちらのホテルに同じプランだと思い予約をしました。 満足だった前回の内容とは違っており、(ジュースなし、サラダ等なし、ヨーグルトフルーツなし)問い合わせたところ、7月から食事券の色によって内容を変更している、とのこと。予約する側は、朝食付きプランで朝食のセットの内容に違いがあることは分かりません。4泊で滞在しましたが、毎朝がっかりからのスタートで次は、違うホテルを探すかも。レストランも慣れていないスタッフも見受けられ、料理は運ばれてきてもカトラリー類やお水は言わないと気が付かず出てこない。パンは提供されてもバターナイフもない。ジュースが提供される日とされない日もありました。スタッフの方たちでさえ、内容を把握しきれていない様子でした。 何よりも、朝食に差をつけるのやめてほしいです。プライベートでも友人を誘って、こちらの朝食を紹介したかったのですが、考えます。
部屋は、床に落とした小さなゴミがそのまま。少しべたつく感じがする箇所も。ベッドはなんだかカラッとしていなくて、ダニがいるのか毎晩かゆかったです。
アメニティーのバスソルトはすごくいいです。
フロントの方々は、礼儀正しい感じはしますが、心がこもっていないというか笑顔も少ないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 2021年07月27日 15:21:26
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊時のご朝食で満足していただいたにも関わらず、今回はプランが前回と異なっていたことによりご不憫をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、サイトの記載内容が分かりづらかった点、改善するよう共有致します。
レストランでのスタッフの対応につきましてもお客様への気配りが行き届いておらずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。こちらもレストランスタッフへ共有し改善して参ります。
さらに、ご滞在中お部屋の床にゴミが落ちていたとの事で、こちらの清掃が行き渡っておらず大変失礼致しました。
スタッフの対応も心がこもっておらず笑顔も少ないとの事で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向けてスタッフ一同精進して参ります。
バスソルトは、フランス製のものを使用しております。お気に召していただけたご様子を拝読し嬉しく思います。
また京都にいらっしゃる機会がございましたら、引き続きご愛顧いただければ、
幸いでございます。
お忙しいなかご投稿をいただきありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- Web限定!シンプルステイ ◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 20:42:31
-
すべてモデレートといった感じですが、滞在には問題なく、快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 2021年12月08日 13:52:30
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子を拝読し大変嬉しく存じます。
いただきましたお言葉に甘んじることなく、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【近畿2府5県在住者限定】マイクロツーリズム応援プラン ◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 10:04:13
-
ベッドとサイドテーブルの隙間に、前宿泊者のものなのか分かりませんがゴミが落ちていました。トイレのフチ裏にも若干の汚れが付いており細かい箇所まで掃除が行き届いていないのが不快でした。朝食は進々堂のパンを売りにしているのに、せっかくのパンがどれも冷たく固いものばかり。何故焼き戻しして温かいものを提供しないのでしょう?あれじゃあ進々堂のパンのイメージを落としているとしか思えません。
駅からすぐの立地は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 2021年11月30日 09:39:55
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、レストランについてもお客様のご期待に沿えず、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃員やレストランスタッフともしっかりと共有し、スタッフ一同改善に努めたいと思います。
この度はご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント10倍! スタンダードフロア ◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル 禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 00:18:58
-
Gotoキャンペーン活用で、割安に宿泊出来たと思いますが、通常価格での積極的な利用は
しないと思います。
オープン間もないと思われ、清掃も行き届いており、室内全体としては気持ち良く過ごさせて戴きましたが、使い勝手において、ベッドとテレビの間(通路)が狭く、息苦しさを感じます。
朝食時のスタッフの不慣れを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 2020年11月25日 17:28:49
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃につきまして、お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
しかしながら、ご朝食の際にお見苦しい点があり、大変申し訳ございませんでした。
レストランの責任者とも共有し、スタッフの教育に努めて参ります。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
お客様にご満足いただけるホテルになりますよう、精進して参りますので、お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ちいたしております。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードフロア ブラッスリー「ルボンヴィーヴル」◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 17:51:33
-
パンがものすごく美味しかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 2020年02月08日 09:08:59
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。パンが美味しかったとのお言葉、レストランスタッフ並びにホテルスタッフも大変嬉しく存じます。
ただいま期間限定でございますがご宿泊のお客様に、コンチネンタル朝食もご用意しております。
次回ご宿泊の際は、是非お試しください。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- THE STAY<スタンダードフロア>朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 09:16:59
-
部屋の雰囲気、スタッフの方の対応も良く、朝食もとても美味しくて良かったのですが、部屋のWiFiが弱すぎてスマホを使うのに繋がりにくくてすごくストレスでした。
レストランではMAXでしたが、部屋では常WiFiマーク1つの状態でした。
初めて泊まったので他の部屋はわかりません。
一人旅で部屋でくつろぎながらスマホを使用する事が多いので、私にとってはすごくマイナスポイントでした。
そこが改良されればまた行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 2022年06月29日 16:42:51
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室や、スタッフのサービス、朝食に関しまして、お褒めいただきましてありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらず、WIFIの繋がりの悪さでご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
次回ご滞在の際に同様の状態であれば、WIFIルーターの調整をさせていただきますのでご遠慮なくフロントまでご連絡下さいませ。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】 THE STAY スタンダードフロア◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ
立地がよく、観光に便利。1階に美味しいバンや食事ができるレストランがあり、満足感が高い。
Wi-Fiの繋がりが悪く、不便だったところが唯一ざんねんな点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で、大変うれしく存じます。
Wi-Fiの繋がりが悪かったとのことで申し訳ありませんでした。システムの再起動などできる限りの対応をさせていただきますので、このことに限らず何かございましたらどうぞご遠慮なくお申しつけくださいませ。
京都ご滞在の間、「ほっとできる場所」になれますよう、これからもスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
また京都にお越しの際には、お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しいなか口コミのご投稿をありがとうございました。
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条
フロントスタッフ一同