楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ ロイヤルパークホテル 京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.75
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 22:08:53

延泊予約の対応に問題あり。
ホテル側の都合で違う部屋に案内されたため、部屋の移動も面倒なため、出来れば同じ部屋が希望と思い、こちらがもともと予約した部屋で予約。
以前、同じような事が他ホテルであり、空きがあるので同じ部屋でという事があり希望。
朝、ドア下に入っていた紙には、まるでこちらが強要したように、上から目線で差額や荷物をまとめて11時までフロントに来るようにときつい感じで記載されとても不愉快。
他ホテルで部屋移動で、フロントまで来るように言われたことは無い。
フロントに電話すると伝わっておらず、いちから説明で二度手間。
重い荷物を持ちフロントに行くと、暇そうに二人のスタッフがいて益々不愉快。
また伝わって無いのか、荷物預かりますか?と検討違いの事も言われた。
翌日朝は、廊下で大声て話しているスタッフがいてまた不愉快。

目的地には便利ではないが、設備などで迷い選んだが、勿論二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 2021年10月14日 15:28:25

この度は、ザ ロイヤルパークホテル 京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

過日のご宿泊の際、大変不愉快な思いをされ、又ご不便をお掛けした事、まずもってお詫び申し上げます。
ご延泊のお手続きに伴う対応につきましては、度重なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフの態度につきましても不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた内容は私共でしっかりと共有し、今後このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。

ザ ロイヤルパークホテル 京都四条 
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【近畿2府5県在住者限定】マイクロツーリズム応援プラン ◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ