楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.12
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-21 16:33:37

できたばかりなので、建物も部屋も綺麗でした。
フロントの方の対応もよかったです。
2泊連泊しましたが、部屋清掃が少し気になりました。
コップが交換されておらず、テーブルも拭かれていませんでした。また、スリッパも揃えられていませんでした。
この様な事は、他のホテルでは無かったので驚きました。
連泊の際の清掃は、この様な決まりなのでしょうか?
それであればいいのですが、清掃の方が忘れられているのなら改善頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル名古屋伏見 2018-07-23 17:35:41

この度は、コンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お客様から施設やサービスに関しお褒めのお言葉を頂戴でき、大変ありがたく存じます。
しかしながら、ご滞在中の清掃がいき届いておらず、お客様にはご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の清掃事項は、ご滞在中であっても、きちんと整え清掃し、アメニティの交換や補充はさせていただいております。
清掃スタッフへ今回の不備について指導し、再発防止の為、日々の業務から意識を改めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今回のご意見をもとに、改善した姿をお見せしたく、また、名古屋方面にお越しの際がございましたら、ぜひ当館へお立ち寄りいただければと存じます。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】