楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.13
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.98
  • 食事3.98

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-04 06:57:49

新築ということで建物や施設自体は綺麗で概ね満足だったが、用意された部屋の鏡の前の台に水分のしみ?が拭き取れきれていないようで跡が残っていた。
床のカーペットが何か油っぽく素足をためらう感じだった。

朝食でワッフルを売りにしているようだがどこにもなく、注文制なのかも表記されておらず結局食べなかった。残念。

連泊だったので清掃員の方とすれ違う機会が何度かあったが皆挨拶をしてくれて他ではなかったのに驚いたと同時に評価出来るポイントだと思った。

立地はまぁどなたかが書かれていた通り風俗街にあり、隣が風俗ビルである。近くにも何件かありそういうのを嫌悪される方には向かないのかなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル名古屋伏見 2018-09-05 18:21:01

この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたのに、客室や無料朝食サービスではご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお声を、日々の清掃時の注意点として引き継ぎ、再発防止に努め参ります。

またお褒めいただいた清掃員のあいさつについても、お客様のお声を清掃スタッフへ届けさせていただきます。

また、ご朝食のワッフルですが、毎日ご自由にお取りいただけるように、並べて提供させていただいております。
しかしながら、当日提供分が終了すると、品切れでトレイを下げておりました。
楽しみにしていただいていたところ、お召し上がりいただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。

今後、より多くのお客様に、しっかりと朝食をお召し上がりいただけるよう、提供数の見直しをして参ります。
また、万が一品切れになってしまっても、きちんとお声掛けができるようスタッフへ周知して参ります。

この度のご意見をもとに、より安心してご宿泊いただけるホテルとして、従業員一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また名古屋方面へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお立ち寄りいただければと存じます。
お客様のまたのご到着を、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】名古屋から地下鉄で1駅「伏見」駅から徒歩4分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】