楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
サービス4
・2月20日に宿泊しました。・水道トラブルで、朝食のサービスがなかった。料金に含まれていると思うのでサービスが出来ないなら一部、返金あるいはクオカードなどのサービス券を配布してほしい。・エレベータも止まってしまい、寒い中、重いスーツケースを持って非常階段を昇ったり降りたりするのは非常に辛かった。・その他は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では施設トラブルによりご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。施設トラブルにより、ご宿泊のお客様は朝食サービスをご用意できず、また、エレベーターが停止した為、非常階段をご利用いただく事となり、大変申し訳なく存じます。ご不便をおかけしたにもかかわたず、ご協力いただき、皆様には心より感謝しております。お客様のご指摘・ご意見をいただきながら、今後の教訓にさせていただきたいと存じます。この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
・2月20日に宿泊しました。
・水道トラブルで、朝食のサービスがなかった。料金に含まれていると思うので
サービスが出来ないなら一部、返金あるいはクオカードなどのサービス券を配布してほしい。
・エレベータも止まってしまい、寒い中、重いスーツケースを持って
非常階段を昇ったり降りたりするのは非常に辛かった。
・その他は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では施設トラブルによりご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
施設トラブルにより、ご宿泊のお客様は朝食サービスをご用意できず、また、エレベーターが停止した為、非常階段をご利用いただく事となり、大変申し訳なく存じます。
ご不便をおかけしたにもかかわたず、ご協力いただき、皆様には心より感謝しております。
お客様のご指摘・ご意見をいただきながら、今後の教訓にさせていただきたいと存じます。
この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。