楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.97

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-06 13:20:12

受付の際アメニティはありますか?と聞いて、お部屋にご用意しております。と言われ部屋に行ったが…綿棒などのアメニティはフロントで受けとる事を次の日のエレベーターの中のポップで知りました。
メイク落としなどで使いたかったのに、事前にフロントで聞いたのにきちんとした説明がなかったのが残念。
朝から掃除の音がうるさかった。
部屋はキレイで立地もよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル名古屋伏見 2019-03-08 18:35:47

この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただきましたこと心より感謝申し上げます。

せっかくお問合せいただきましたにもかかわらず、こちらの思慮が至らず、お恥ずかしい限りでございます。
いただいたお問合せに対し、何が求められているのかを把握できず、曖昧な返事となってしまった結果であると考えております。

また、清掃の音に関しましても快適にお過ごしいただけなかった点、心苦しく存じます。
しかしながら部屋や立地についてお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。

いただきましたお言葉と課題を清掃・フロントスタッフにて共有し、次回ご宿泊の際にはこのようなことが無いよう、より対応に磨きを掛けて参ります。
ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際、またご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】