楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.97

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-15 18:32:38

新しいので部屋はキレイでした。
が、トイレをつかおうとして便器の蓋を開けてビックリ!
掃除がされていなくとても汚くて汚くて驚きました。
わざと汚したのかと思えるほどきたなくて。
掃除の人が見逃すことができないくらい汚くて最悪な気分になりました。

フロントへ電話をして掃除をしてもらいましたのでとりあえずは良かったですが一気に印象が悪くなかってしまい、他の部分も一見するとキレイだけど掃除してないのかなと疑ってしまいました。
本当は部屋を替えてほしかったです。
掃除に来てくれた方が一生懸命に掃除してくれたのでその人には感謝してます。
ありがとう。

掃除完了後最終確認する責任者が必要だとおもいます。

ほかのコンフォートホテルでは印象が良かったのですがここでがっかりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル名古屋伏見 2019-06-17 16:46:48

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では清掃面でご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回の不備を真摯に受け止め、今後の清掃管理についての協議を早急に行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際も当館をご利用して頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】