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コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.15
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.97

部屋1

yo-saiさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

yo-saiさん [40代/男性] 2019-07-09 20:19:13


2日目に補助用椅子にどなたかが使ったと思われるタオルがかけてあった。ホテルの方をお呼びして確認して引き取ってもらって簡単な謝罪を頂いたが最後までどのような経緯での件だったのが報告がなく終わった。

部屋のカビ臭の件、最終日の朝にようやく判明したのがシャワーからの匂い。恐らく排水溝の部分だと思うが入室時に明らかにキツイ匂いがする。最初に言えば良かった話だが最初だけだと思い我慢したが、原因がわかった事で、ホテル側も理解しているものだと思われる。そしてドアすぐの箇所の廊下の軋み音。新築なのにこのような軋み音がするのは下水にも関連するのではないか。

チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが何も受け取るだけで反応も挨拶もなし(当然初日のタオルの件も言及なし)

前回5月のフロントの方々の対応が良かったので今回も利用させていただきましたが、連泊でこの対応は正直残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル名古屋伏見 2019-08-03 11:40:48

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

またお忙しい中ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊では清掃面でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

清掃担当者による清掃時のタオルの回収忘れが原因であり、お客様に経緯の説明を怠ったこと、重ねてお詫び申し上げます。

また客室の臭気と床の軋み音に関しましては、現在業者による調査中でございます。

全部屋の点検と早急な原因究明を行って参ります。

今回折角当館をお選び頂きましたが、ご期待にお応えできず申し訳ない限りでございます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同今後の業務に励んで参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
yo-saiさん
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