楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.12
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事3.99

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-07 18:05:20

初めてだったので場所が少し分かりにくかったけど、なんとかたどり着きました。
二回目以降は簡単にたどり着けると思います。
部屋は大変きれいで、気に入りましたけど
気になった点がふたつ。

ひとつはエアコンに付着した大量のホコリ。
エアコンをオンにしたら、部屋中に飛び散りませんか。
エアコンは使いませんでした。

もうひとつ、バスタブの排水溝にひっかかっていた「白い毛」
お掃除いた方は気づかなかったのでしょうね。白いから。
でも想像したら「おえっーー」です。
不愉快でしたが、日本には老人が多いから仕方ないですよね。

でもまた泊まりたいと思いました。
その他は快適だったから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル名古屋伏見 2020-01-14 19:46:37

この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。

清掃が行き届いていなかったことで、ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターにつきましては、定期的にメンテナンスを行って参ります。
また、浴室の清掃につきましても、見落としのないよう、点検を強化して参ります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後いつご宿泊いただいても快適にお過ごしいただけるよう、日々の清掃やメンテナンスに力を入れて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また名古屋方面へお越しの際も、当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《~14日前》早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】