楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.15
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 15:54:36

あいちeマネーキャンペーンを利用して宿泊しました。
チェックインの際に、宿泊金額の登録が間違っていると訂正されました。部屋で、ゆっくりと確認すると金額は間違っていなかったため、チェックアウトの際に、その旨を申し入れ、ホテルから事務局に連絡して下さるという事になりました。
しかし、いつまでたっても訂正されないため、事務局に連絡するとホテルからは連絡されていませんでした。
複雑な為、長時間の電話が必要となりました。電話代分、返金して頂きたいくらいです。もう、お世話になることは、ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル名古屋伏見 2021-11-22 18:03:46

この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、キャンペーンの手続きに際し多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
キャンペーンの正しい仕様を把握せず、誤ったご案内を行った上に、その後の事務局への連絡まで怠っていたことは、お客様をおもてなしするホテルサービスとしてあるまじき対応であり、誠に恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
再びこのようなことが起こらぬよう、ただちに運用方法を周知徹底するとともに、接客業の基本であるおもてなしの精神に立ち返り、今一度、スタッフ一同で気を引き締めて取り組む所存でございます。

お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】