楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
風呂2
あいちeマネーキャンペーンを利用して宿泊しました。チェックインの際に、宿泊金額の登録が間違っていると訂正されました。部屋で、ゆっくりと確認すると金額は間違っていなかったため、チェックアウトの際に、その旨を申し入れ、ホテルから事務局に連絡して下さるという事になりました。しかし、いつまでたっても訂正されないため、事務局に連絡するとホテルからは連絡されていませんでした。複雑な為、長時間の電話が必要となりました。電話代分、返金して頂きたいくらいです。もう、お世話になることは、ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、キャンペーンの手続きに際し多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。キャンペーンの正しい仕様を把握せず、誤ったご案内を行った上に、その後の事務局への連絡まで怠っていたことは、お客様をおもてなしするホテルサービスとしてあるまじき対応であり、誠に恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。再びこのようなことが起こらぬよう、ただちに運用方法を周知徹底するとともに、接客業の基本であるおもてなしの精神に立ち返り、今一度、スタッフ一同で気を引き締めて取り組む所存でございます。お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
あいちeマネーキャンペーンを利用して宿泊しました。
チェックインの際に、宿泊金額の登録が間違っていると訂正されました。部屋で、ゆっくりと確認すると金額は間違っていなかったため、チェックアウトの際に、その旨を申し入れ、ホテルから事務局に連絡して下さるという事になりました。
しかし、いつまでたっても訂正されないため、事務局に連絡するとホテルからは連絡されていませんでした。
複雑な為、長時間の電話が必要となりました。電話代分、返金して頂きたいくらいです。もう、お世話になることは、ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、キャンペーンの手続きに際し多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
キャンペーンの正しい仕様を把握せず、誤ったご案内を行った上に、その後の事務局への連絡まで怠っていたことは、お客様をおもてなしするホテルサービスとしてあるまじき対応であり、誠に恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
再びこのようなことが起こらぬよう、ただちに運用方法を周知徹底するとともに、接客業の基本であるおもてなしの精神に立ち返り、今一度、スタッフ一同で気を引き締めて取り組む所存でございます。
お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。