楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.12
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事3.99

サービス4

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 21:54:11

スタッフの皆さんの明るい挨拶はとても好感が持てました。
立地も良くて助かりました。
が、入室した途端、タバコの臭いがしました。全室禁煙のはずでしたが。。。
また、朝食会場は小さい子供の泣き声や絶叫であまりにも騒々しくて、気持ち良く迎えたかった朝が台無し。なんとも残念で正直不快でした。スタッフの方に落ち度はありませんが、感染対策に部屋食用のテイクアウト容器をきちんと用意しておられるので、あの騒音レベルなら、スタッフの方から親御さんに部屋食を促していただいてもよかったのでは、とさえ思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル名古屋伏見 2021-11-23 18:10:52

この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いについて不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ただちに客室の清掃および点検方法の見直しを行い、快適にお過ごしいただけるよう再発防止に努めてまいります。

また、朝食会場におきましては、スタッフの配慮が行き届かず、残念な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
多くのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、お声掛けの回数を増やすなどして改善に努めてまいります。

度々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応について温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

現状に甘んじることなく、今後もさらなるサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】