楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地4
シャワーカーテンの裏(浴槽に当たる部分)にピンクカビがたくさんあり気持ち悪かった。いつもは気にならないのだが今回はさすがに浴槽が使えなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、シャワーカーテンの管理が行き届いておらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。残暑の厳しい中、浴槽をご利用いただけなかったことを思うと心苦しいばかりでございます。客室担当責任者へ共有し、従業員教育の徹底と客室清掃のスキルアップを図ってまいります。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご指摘をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。スタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
シャワーカーテンの裏(浴槽に当たる部分)にピンクカビがたくさんあり気持ち悪かった。いつもは気にならないのだが今回はさすがに浴槽が使えなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、シャワーカーテンの管理が行き届いておらず、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
残暑の厳しい中、浴槽をご利用いただけなかったことを思うと心苦しいばかりでございます。
客室担当責任者へ共有し、従業員教育の徹底と客室清掃のスキルアップを図ってまいります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご指摘をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
スタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。