楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.13
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.96
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-22 06:48:22

10月19日に宿泊しました。ホテルの周辺には飲食店やコンビニがたくさんあり、とても便利です。歩き疲れていたのでフットピローをお願いしたところすぐにお部屋まで届けてくれてサービス面も良かったです。お部屋や浴室の広さもちょうど良かったです。ただひとつ残念だったのは、加湿器のタンクに何故か長い髪の毛のかたまりが入っていたり、バスマットには前泊者のものと思われる長い髪の毛がたくさんついていたり、ドレッサーの台がコップ跡でベタベタだったりとお掃除が行き届いていないように思いました。お部屋を変えてもらおうかと思いましたが、連れがいいよと言うのでそのままそのお部屋に宿泊しました。全体的には満足ですが、その点が残念だったので、総合評価を3にさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル名古屋伏見 2022-10-26 18:50:48

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル名古屋伏見をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室の清掃不備により不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本である清潔な客室でお客様をお出迎えすることができず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ただちに清掃スタッフ全員へ周知と再教育を施すと共に、二度とこのようなミスが起こらぬよう管理体制を見直しいたました。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただけるよう改善を図って参りますので、他にもお気付きのことがございましたらお聞かせくださいませ。

また、清掃の件でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、誠に恐縮しております。

お客様の信頼を損なうことのないよう、更なるサービス向上に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
スタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】