楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.10
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.98
  • 食事3.97

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-22 09:40:06

部屋はコンパクトですが清潔感があり、過ごしやすいなと思ったのも束の間。1歳の娘が裸足で歩きはじめ、足を見てみると大量の髪の毛が絡まっている。慌ててよーく床を見るととにかくびっしり髪の毛が。お部屋はマットのようなものが敷いてありますが、どこもかしこも髪の毛だらけ。グレーなのでぱっと見わかりません。とにかく髪の毛の量が尋常じゃなく、フロントでコロコロを借りて勝手に大掃除しました。スタッフさんの清掃の際、掃除機などはかけていないと思われます。第一印象が良かっただけに、残念でした。お子さんと宿泊される方はお気をつけください。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル名古屋伏見 2022-11-24 18:06:30

この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室の清掃不備により不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
客室の掃除掛けや残毛の除去は基本業務として常に行うべき工程でございますが、清掃スタッフのミスならびに私どもの点検不足により、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
清掃が正しく完了していないお部屋にお客様をお通しするなど、本来あってはならないことでございます。
直ちに全清掃スタッフへご指摘を共有し、再指導を施すとともに、ホテル全体の点検体制を強化して参ります。

ご多忙の中ご指摘をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えてくださったこと、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】