楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に前の宿泊者の忘れ物があり、机上の説明の紙など除菌の為に拭いてるものと思ってしましたが机の端まで掃除していないのかな?と思いました。店舗によって設備にバラつきがあるのは残念。空気清浄機が置いてあったり無かったり、ドライヤーや電気ポットの種類が違ったり、You Tube等が見れるテレビも全店で設置して欲しいです。『このホテルグループで泊まればいつも同じクオリティのサービスを受けれる』という安心感が欲しい。部屋もお風呂も広くゆっくりと休めましたが、やはり朝食の種類は少ないかな?と思いました。まぁ無料なので仕方ないのかもしれませんが、白飯、味噌汁、納豆、海苔、漬物…みたいなシンプルなものも定番で欲しいです。あと伏見店のみのメニュー『きしめん』は非常に取りにくかったです。くっついて取れなかったりブチブチ千切れたりします。予め器に麺を盛った状態で置いてあると良いかな?と思いました。つゆが温冷ある日とない日があったのは補充のタイミングの違いがあったのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 せっかくご期待を寄せて当ホテルにお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お客様もご指摘の通り、本来であれば隅々まで確認し物品の回収と消毒・清掃をいたすところでございますが、私どもの対応が至らず、清掃および点検が十分でないままお客様をお部屋へお通ししてしまいました。ただちに清掃担当者をはじめ全スタッフに共有と再指導を実施いたしました。ならびに今後再発防止に向け管理体制を速やかに整えてまいります。 また客室設備についてご意見を頂戴し誠に恐れ入ります。全室の設備につきましてはただちに導入することは難しいですが、今後のお客様の満足度向上のため改善検討を重ねてまいります。 ご朝食につきましてもご満足いただけなかったご様子がうかがえ誠に心苦しく存じます。定期的にメニューの見直しや変更を行っておりますので、お客様から賜ったご意見は今後の検討材料としてお預かりさせていただきます。 お忙しい中お時間を割いて私どもにご意見をお寄せいただき、改善の機会を与えていただきましたこと、深く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しになる機会がございましたら、コンフォートホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル名古屋伏見(愛知県)
4.0
投稿日:2023-01-10 14:07:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
名も無きローランさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
部屋に前の宿泊者の忘れ物があり、机上の説明の紙など除菌の為に拭いてるものと思ってしましたが机の端まで掃除していないのかな?と思いました。
店舗によって設備にバラつきがあるのは残念。
空気清浄機が置いてあったり無かったり、ドライヤーや電気ポットの種類が違ったり、You Tube等が見れるテレビも全店で設置して欲しいです。
『このホテルグループで泊まればいつも同じクオリティのサービスを受けれる』という安心感が欲しい。
部屋もお風呂も広くゆっくりと休めましたが、やはり朝食の種類は少ないかな?と思いました。
まぁ無料なので仕方ないのかもしれませんが、白飯、味噌汁、納豆、海苔、漬物…みたいなシンプルなものも定番で欲しいです。
あと伏見店のみのメニュー『きしめん』は非常に取りにくかったです。
くっついて取れなかったりブチブチ千切れたりします。
予め器に麺を盛った状態で置いてあると良いかな?と思いました。
つゆが温冷ある日とない日があったのは補充のタイミングの違いがあったのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくご期待を寄せて当ホテルにお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様もご指摘の通り、本来であれば隅々まで確認し物品の回収と消毒・清掃をいたすところでございますが、私どもの対応が至らず、清掃および点検が十分でないままお客様をお部屋へお通ししてしまいました。
ただちに清掃担当者をはじめ全スタッフに共有と再指導を実施いたしました。
ならびに今後再発防止に向け管理体制を速やかに整えてまいります。
また客室設備についてご意見を頂戴し誠に恐れ入ります。
全室の設備につきましてはただちに導入することは難しいですが、今後のお客様の満足度向上のため改善検討を重ねてまいります。
ご朝食につきましてもご満足いただけなかったご様子がうかがえ誠に心苦しく存じます。
定期的にメニューの見直しや変更を行っておりますので、お客様から賜ったご意見は今後の検討材料としてお預かりさせていただきます。
お忙しい中お時間を割いて私どもにご意見をお寄せいただき、改善の機会を与えていただきましたこと、深く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しになる機会がございましたら、コンフォートホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。