楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの対応はどなたも丁寧かつ親切で大変満足しています。ただ、朝食の質と会場の不衛生さには残念でした。使われたテーブルを拭いたり、床に落ちているゴミの片付けなど気にも留めない様子でしたし、料理が冷めていたり素材や味付けもチープな印象を受けました。これなら朝食無しのプランで宿泊したほうが良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスでは不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。会場の清掃方法の見直し・スタッフの再教育を徹底するとともに、お料理の質、品揃え、サービス等、全てお客様の目線となり今一度初心に立ち返り、いただいたご意見を真摯に受け止め改善策を講じてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルへの宿泊を検討いただけましたら幸いでございます。
コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
フロントの対応はどなたも丁寧かつ親切で大変満足しています。
ただ、朝食の質と会場の不衛生さには残念でした。使われたテーブルを拭いたり、床に落ちているゴミの片付けなど気にも留めない様子でしたし、料理が冷めていたり素材や味付けもチープな印象を受けました。これなら朝食無しのプランで宿泊したほうが良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスでは不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
会場の清掃方法の見直し・スタッフの再教育を徹底するとともに、お料理の質、品揃え、サービス等、全てお客様の目線となり今一度初心に立ち返り、いただいたご意見を真摯に受け止め改善策を講じてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルへの宿泊を検討いただけましたら幸いでございます。