楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントで対応してくれた方がとても丁寧でした。朝食は、白飯がなかったような気がして、少し残念。(ただ見てないだけかもしれません、勘違いでしたら申し訳ないです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。スタッフの対応について「丁寧」との温かいお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。お客様からのお褒めの言葉は私どもにとって何よりの励みや活力となります。朝食のメニューにつきましてはお客様のご意見を参考に定期的に変更を重ねております。あいにく、現在白いご飯につきましては提供はございませんが、皆様からのご要望は今後の参考とさせていただいております。今後もより良いホテルを目指して尽力して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
フロントで対応してくれた方がとても丁寧でした。
朝食は、白飯がなかったような気がして、少し残念。
(ただ見てないだけかもしれません、勘違いでしたら申し訳ないです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
スタッフの対応について「丁寧」との温かいお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は私どもにとって何よりの励みや活力となります。
朝食のメニューにつきましてはお客様のご意見を参考に定期的に変更を重ねております。
あいにく、現在白いご飯につきましては提供はございませんが、皆様からのご要望は今後の参考とさせていただいております。
今後もより良いホテルを目指して尽力して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。