楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.14
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.96
  • 食事3.98

サービス5

c1nnam0nさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

c1nnam0nさん [40代/女性] 2024-01-15 13:49:31

夫婦で利用しました。まず受付の方のサービスが非常に良く、気持ちのよい接客をしていただきました。館内もお部屋も綺麗で、特に朝食がおいしくて種類も豊富でびっくりしました。このお値段でいいのかなと夫と話してたぐらいです。
一点だけ、アメニティが豊富で助かりましたが、備え付けの加湿器は少し汚れていたので使用しませんでした。しかしそれを引いても総合的に大満足です。ありがとうございました。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル名古屋伏見 2024-01-19 17:05:45

この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル名古屋伏見をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

無料朝食につきましては定期的に一部メニューも変更しておりますので、次回ご利用いただける際も是非お楽しみくださいませ。

またスタッフの接客対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

しかしながら、加湿器のお手入れができておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃の作業手順を見直しを図り、スタッフを指導して参ります。

今後も快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一丸となって、より良いホテルづくりに尽力してまいります。

甚だ勝手ではございますが、また名古屋にお越しの際には、ぜひ当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】