13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 21:26:08
-
いつも仕事のに際歳利用しています。
部屋はいつも通り清潔感ありきれいでした。
風呂場にバスタオルはありましたが、フェイスタオルがありませんでした。
フェイスタオルは欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2022年07月15日 18:13:15
-
平素より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
清潔感についてはお褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄である反面、フェイスタオルのご用意が至らず、ご不便をお掛けしてしまい心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘は清掃スタッフにも共有し、再発防止に向けて点検を徹底して参ります。
今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参りますので、何かお気づきの点がございましたらお聞かせくださいませ。
引き続き、当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 17:23:51
-
食事の素材が良くない。
アメニティが良くない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2019年08月05日 19:09:52
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待にお応えできず、私共も心苦しい限りでございます。
ご指摘いただいた項目は早急の改善は難しい状況でございますが、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月23日 19:04:08
-
・2月20日に宿泊しました。
・水道トラブルで、朝食のサービスがなかった。料金に含まれていると思うので
サービスが出来ないなら一部、返金あるいはクオカードなどのサービス券を配布してほしい。
・エレベータも止まってしまい、寒い中、重いスーツケースを持って
非常階段を昇ったり降りたりするのは非常に辛かった。
・その他は良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2019年02月27日 19:00:46
-
この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では施設トラブルによりご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
施設トラブルにより、ご宿泊のお客様は朝食サービスをご用意できず、また、エレベーターが停止した為、非常階段をご利用いただく事となり、大変申し訳なく存じます。
ご不便をおかけしたにもかかわたず、ご協力いただき、皆様には心より感謝しております。
お客様のご指摘・ご意見をいただきながら、今後の教訓にさせていただきたいと存じます。
この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 20:02:07
-
コンビニは近くにあり便利です。
チェックイン時、一組のお客様への応対を2名でされていましたが、こちらには声掛けが無かったので『待たされた感』が。
新しくopenしたことが決め手で宿泊しました。お部屋やお風呂の設備は綺麗です。
でも、季節柄なのか気のせいかベットに湿気を感じました。(部屋にあった機器を使えば大丈夫だった?)
アクシデントがあり今回食事は遠慮しました。(きちんと対応をしていただきましたが不安になりました)
今後を期待しての辛口評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2018年07月09日 14:28:33
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回折角当館をお選び頂きましたが、接客面でご迷惑をお掛けしまして、
大変申し訳ございませんでした。
今一度各自が自らの接客を見直し、お客様のご期待にお応えできますよう、
日々努めて参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 21:00:45
-
新しいホテルということで2泊3日で利用しました。
部屋も設備も綺麗で快適でしたが、翌日外出先から戻って来ると、部屋着がなかったり、ゴミ箱に入れたはずの前日の新聞が空気清浄機の横に立て掛けてあったり、テーブルの上に誰かの長い髪の毛が落ちていたり…
枕カバーの交換はないと知っていましたが、枕カバーに付いていた糸くずを取ってくれるくらいの気遣いがあると、また利用したいという気になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2018年04月04日 17:36:16
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご連泊時の清掃についてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に今一度清掃方法を確認し、最終チェックの徹底を行うよう、注意喚起いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 17:00:16
-
ホテルはキレイだし広いし 立地も良かったのに 宿泊客の9割は中国人。無料朝食は ほぼ中国人客がネコソギあるだけ取っていってしまうので なにも食べれず。スタッフの人に 何もないけど? と言ったが もう出てるだけなんです と言われ 最後の最後で 嫌な印象になってしまい 最悪なホテルだと 思ってしまいました。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2023年08月18日 14:53:09
-
この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、朝食につきましては、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのブランドコンセプトの一つでもある「多彩な朝食メニューを好きなだけ」にそぐわない状態であった事、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
この事実を真摯に受け止め、今後このような事が起こらないよう改善してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は、当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキ旅】平日限定 朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 05:58:58
-
駅から少し遠い感じを受けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2023年06月09日 15:24:55
-
この度は、コンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地についてご不便をおかけいたしました。
最寄り駅の名古屋市市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅3番出口より徒歩約4分の位置にございまして、伏見駅からの最短のルートでございます。
駅から少し離れている分、より良いサービスを提供できるよう、尽力して参ります。
どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 15:46:02
-
一泊4000円は駐車場代としては高すぎた。
安い駐車場となると結構歩かなくてはいけないので不便だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2020年01月02日 17:10:55
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では駐車場についてご不便をお掛けしました。
ご存知の通り当館には専用や提携の駐車場はございませんので、心苦しい限りではございますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 21:46:29
-
設備は新しく綺麗でした。コーヒーサービスも良かったです。フロントの方も感じが良く、悪天候の日でしたのでタオルを貸して下さって助かりました。
部屋については、恐らくエアコンだと思うのですが酸っぱいような匂いが充満して辛かったです。空気清浄機がありフル稼働してもダメでした。
また、ベッドが壁際に配置されているので狭く感じます。一人で利用するには問題ないと思いますが、大人二人で利用するには厳しかったです。寝返りするたび膝が壁に当たりました。普段もダブルですがこんなことはないので寝相が悪いということは無いはずw
朝食は無料なりで名古屋らしいメニューはありません。余裕が有るなら外にモーニングを食べに行くことをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2019年10月19日 14:25:33
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではエアコンの臭気でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に全室の確認を行い、対応して参ります。
また客室のベッドの配置につきましては、早急な対応とは参りませんが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月15日 18:32:38
-
新しいので部屋はキレイでした。
が、トイレをつかおうとして便器の蓋を開けてビックリ!
掃除がされていなくとても汚くて汚くて驚きました。
わざと汚したのかと思えるほどきたなくて。
掃除の人が見逃すことができないくらい汚くて最悪な気分になりました。
フロントへ電話をして掃除をしてもらいましたのでとりあえずは良かったですが一気に印象が悪くなかってしまい、他の部分も一見するとキレイだけど掃除してないのかなと疑ってしまいました。
本当は部屋を替えてほしかったです。
掃除に来てくれた方が一生懸命に掃除してくれたのでその人には感謝してます。
ありがとう。
掃除完了後最終確認する責任者が必要だとおもいます。
ほかのコンフォートホテルでは印象が良かったのですがここでがっかりしてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2019年06月17日 16:46:48
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では清掃面でご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回の不備を真摯に受け止め、今後の清掃管理についての協議を早急に行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際も当館をご利用して頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 13:39:23
-
水道トラブルで、エレベーター使用不可、朝食なしでした。階段で高層階から降り、フロントでは謝罪のコメントもありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2019年03月10日 17:01:07
-
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル名古屋伏見をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では施設水道トラブルによりご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
その施設トラブルにより、朝食会場・フロント階が浸水し、ご宿泊のお客様へは朝食をご用意できず、また、エレベーターが停止した為、非常階段をご利用いただく事となり、大変申し訳なく思っております。
大変なご不便をおかけしているにもかかわらず、ご協力いただき、ご宿泊の皆様には心より感謝しております。
お客様のご指摘・ご意見をいただきながら、今後の教訓にさせていただきたいと存じます。
この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 21:54:11
-
スタッフの皆さんの明るい挨拶はとても好感が持てました。
立地も良くて助かりました。
が、入室した途端、タバコの臭いがしました。全室禁煙のはずでしたが。。。
また、朝食会場は小さい子供の泣き声や絶叫であまりにも騒々しくて、気持ち良く迎えたかった朝が台無し。なんとも残念で正直不快でした。スタッフの方に落ち度はありませんが、感染対策に部屋食用のテイクアウト容器をきちんと用意しておられるので、あの騒音レベルなら、スタッフの方から親御さんに部屋食を促していただいてもよかったのでは、とさえ思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2021年11月23日 18:10:52
-
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いについて不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ただちに客室の清掃および点検方法の見直しを行い、快適にお過ごしいただけるよう再発防止に努めてまいります。
また、朝食会場におきましては、スタッフの配慮が行き届かず、残念な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
多くのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、お声掛けの回数を増やすなどして改善に努めてまいります。
度々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応について温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
現状に甘んじることなく、今後もさらなるサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
新しく綺麗で清潔!と思ったのも束の間、テーブル上が掃除されておらず、ベタベタしたものがついていました。
部屋の隅とかでなくテーブルの上が拭かれていないとなると床やなんかも新しい分一見わからないけど掃除は期待できないなぁと思い目を瞑って過ごすことにしました。
スタッフの対応ですが、言いやすい人にだけマスクの注意をしていたり、感じ良くなかったです。
お手頃価格なので仕方ないのでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の清掃不備およびスタッフの至らぬ対応により、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ過ちを繰り返すことのないよう、お部屋の点検方法の見直しや、スタッフの再教育を徹底し改善策を講じてまいります。
該当スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度のご意見を厳粛に受け止め、細心の注意をもってご満足いただける滞在を提供出来るよう精進してまいります。
改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。