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サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 09:09:31
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始め利用した際に良かったので何度か利用しているが、今回利用した部屋が臭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2018年03月29日 18:52:53
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この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では客室の臭気でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃時のチェックを強化し、いつご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際も、是非当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】名古屋から地下鉄で2駅「伏見」駅から徒歩4分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
yujiseabassさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- yujiseabassさん [50代/男性] 2019年08月06日 22:50:47
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8月5日に宿泊しました。
外は酷暑だったので、部屋でエアコン付けて寝ようと思いエアコン付けたらカビなのか何なのか出てくる風が臭い!消臭剤巻いてもエアコンから出てくるので無意味でした。結局エアコン付けられず、、暑い中寝苦しい夜で疲れました。ちゃんと掃除してんのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2019年08月20日 17:48:19
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この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
エアコンの臭気により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
定期的にフィルター清掃を行っておりますが、管理が十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お寄せいただいたご指摘は、全スタッフへ周知するとともに、再発防止のため、清掃時の確認も徹底して参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 15:54:36
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あいちeマネーキャンペーンを利用して宿泊しました。
チェックインの際に、宿泊金額の登録が間違っていると訂正されました。部屋で、ゆっくりと確認すると金額は間違っていなかったため、チェックアウトの際に、その旨を申し入れ、ホテルから事務局に連絡して下さるという事になりました。
しかし、いつまでたっても訂正されないため、事務局に連絡するとホテルからは連絡されていませんでした。
複雑な為、長時間の電話が必要となりました。電話代分、返金して頂きたいくらいです。もう、お世話になることは、ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2021年11月22日 18:03:46
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この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、キャンペーンの手続きに際し多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
キャンペーンの正しい仕様を把握せず、誤ったご案内を行った上に、その後の事務局への連絡まで怠っていたことは、お客様をおもてなしするホテルサービスとしてあるまじき対応であり、誠に恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
再びこのようなことが起こらぬよう、ただちに運用方法を周知徹底するとともに、接客業の基本であるおもてなしの精神に立ち返り、今一度、スタッフ一同で気を引き締めて取り組む所存でございます。
お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス1
yo-saiさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- yo-saiさん [40代/男性] 2019年07月09日 20:19:13
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2日目に補助用椅子にどなたかが使ったと思われるタオルがかけてあった。ホテルの方をお呼びして確認して引き取ってもらって簡単な謝罪を頂いたが最後までどのような経緯での件だったのが報告がなく終わった。
部屋のカビ臭の件、最終日の朝にようやく判明したのがシャワーからの匂い。恐らく排水溝の部分だと思うが入室時に明らかにキツイ匂いがする。最初に言えば良かった話だが最初だけだと思い我慢したが、原因がわかった事で、ホテル側も理解しているものだと思われる。そしてドアすぐの箇所の廊下の軋み音。新築なのにこのような軋み音がするのは下水にも関連するのではないか。
チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが何も受け取るだけで反応も挨拶もなし(当然初日のタオルの件も言及なし)
前回5月のフロントの方々の対応が良かったので今回も利用させていただきましたが、連泊でこの対応は正直残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2019年08月03日 11:40:48
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先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊では清掃面でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者による清掃時のタオルの回収忘れが原因であり、お客様に経緯の説明を怠ったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また客室の臭気と床の軋み音に関しましては、現在業者による調査中でございます。
全部屋の点検と早急な原因究明を行って参ります。
今回折角当館をお選び頂きましたが、ご期待にお応えできず申し訳ない限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同今後の業務に励んで参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス1
yamamoto52さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- yamamoto52さん [50代/男性] 2018年03月24日 10:48:22
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若い女性と一緒に泊まっていましたが、スタッフが二人の関係を疑うように凝視しているのが不快でした。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2018年03月26日 18:01:27
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この度は、コンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、フロントスタッフの接遇が至らず、お客様へ不適切な応対がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
本来、ご来館いただく全てのお客様へ、感謝の気持ちで心からのお出迎えをしなければいけないところ、今回のようなこととなり、恥ずかしい限りでございます。
いただいたお声をもとに、スタッフへの意識統一と接客のあり方を再確認し、ホテルの発展に励んで参ります。
重ねて深くお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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サービス4
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
エアコンがカビていました。
クリーニングは年明けらしいですよ。
2月くらいまで行かない方がいいと思います。
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この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではエアコンのメンテナンス不備でご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、全室のチェックを行なって参ります。
今後もご利用して頂いたお客様にご満足して頂けますよう、日々努めて参ります。
ありがとうございました。