楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴールデンウィークに3泊4日で利用させていただきました。開業したばかりとあって 施設はきれいでしたが、幾つか気になった点がありました。初日 お部屋に入るとアメニティ類が一切ありませんでした。残念ながら、連泊中にルームクリーニングがされていない日もあったので、清掃スタッフの方がまだ不慣れなのだと思いました。その都度、フロントの方が丁寧に対応してくださったので、それに救われました。大浴場に給水器があったのは嬉しかったのですが、横に設置されていた紙コップが風呂上りにはすべて無くなっていて、利用することができませんでした。また、2泊目に利用した際に お風呂に垢?のようなものがたくさん浮いていて(1泊目には浮いてなかった)いい気分がしませんでした。そのため、3泊目は大浴場を利用しませんでした。朝食バイキングは美味しかったです。3泊とも朝食内容にあまり変化はありませんでしたが、いろんな種類があったので、毎日違うものを選んで食べてました!治部煮や金沢カレー、ホタルイカなど地元のお料理を楽しませていただきました。お料理だけでなく、コーヒーも美味しかったです。お部屋の空気清浄機ですが、加湿用タンクに水を入れる際、洗面台のシンクは浅いのでコップ等を使わないと無理です。それも面倒なのでシャワールームで水を入れましたが、ハンドルをひねる際に 誤ってシャワーを浴びないように注意が必要です(笑)(参考情報として)シャワードシングルのお部屋は 窓からの眺めが隣のホテルになるため、眺めはあまり良くありません。部屋自体はコンパクトで機能的です。 総じて、フロントの方々は皆さん とても感じが良かったです。最終日のチェックアウト後、新幹線の時間まで荷物を預かっていただきました。私が荷物札をなくしてしまい ご迷惑をお掛けしたのですが、その際にも嫌な顔せず対応していただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。ご滞在中のお部屋の清掃、並びに大浴場のご利用についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の滞在清掃漏れにつきましては、清掃担当者とも頂いたお声を共有し、再発する事のないよう厳重なチェックをして参ります。大浴場の給水器につきましては、チェック体制の強化をし、こまめな補充に努めて参ります。また、大浴場の泡が溜まってしまっていた件につきましては、設備業者と確認し、対応を検討して参りますので、今暫くお待ちくださいませ。ご朝食やフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、私共スタッフ一同も大変嬉しく感じております。お客様より頂戴したご意見を基により快適で気持ちよくお過ごし頂ける様、日々改善して参りますので、また金沢にお越しの際は、ホテルビスタ金沢にお立ち寄り頂ければ幸甚でございます。お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。ホテルビスタ金沢フロントキャプテン 中上
ホテルビスタ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
ゴールデンウィークに3泊4日で利用させていただきました。開業したばかりとあって 施設はきれいでしたが、幾つか気になった点がありました。
初日 お部屋に入るとアメニティ類が一切ありませんでした。残念ながら、連泊中にルームクリーニングがされていない日もあったので、清掃スタッフの方がまだ不慣れなのだと思いました。その都度、フロントの方が丁寧に対応してくださったので、それに救われました。
大浴場に給水器があったのは嬉しかったのですが、横に設置されていた紙コップが風呂上りにはすべて無くなっていて、利用することができませんでした。また、2泊目に利用した際に お風呂に垢?のようなものがたくさん浮いていて(1泊目には浮いてなかった)いい気分がしませんでした。そのため、3泊目は大浴場を利用しませんでした。
朝食バイキングは美味しかったです。3泊とも朝食内容にあまり変化はありませんでしたが、いろんな種類があったので、毎日違うものを選んで食べてました!治部煮や金沢カレー、ホタルイカなど地元のお料理を楽しませていただきました。お料理だけでなく、コーヒーも美味しかったです。
お部屋の空気清浄機ですが、加湿用タンクに水を入れる際、洗面台のシンクは浅いのでコップ等を使わないと無理です。それも面倒なのでシャワールームで水を入れましたが、ハンドルをひねる際に 誤ってシャワーを浴びないように注意が必要です(笑)
(参考情報として)シャワードシングルのお部屋は 窓からの眺めが隣のホテルになるため、眺めはあまり良くありません。部屋自体はコンパクトで機能的です。
総じて、フロントの方々は皆さん とても感じが良かったです。最終日のチェックアウト後、新幹線の時間まで荷物を預かっていただきました。私が荷物札をなくしてしまい ご迷惑をお掛けしたのですが、その際にも嫌な顔せず対応していただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ご滞在中のお部屋の清掃、並びに大浴場のご利用についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の滞在清掃漏れにつきましては、清掃担当者とも頂いたお声を共有し、再発する事のないよう厳重なチェックをして参ります。
大浴場の給水器につきましては、チェック体制の強化をし、こまめな補充に努めて参ります。
また、大浴場の泡が溜まってしまっていた件につきましては、設備業者と確認し、対応を検討して参りますので、今暫くお待ちくださいませ。
ご朝食やフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、私共スタッフ一同も大変嬉しく感じております。
お客様より頂戴したご意見を基により快適で気持ちよくお過ごし頂ける様、日々改善して参りますので、また金沢にお越しの際は、ホテルビスタ金沢にお立ち寄り頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上