楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.27
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.31
  • 食事4.28

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-17 11:15:57

部屋:オープンしたてなのできれいではありますが、シングルは非常に狭いです。特に洗面台はシャワーブースの脇に無理やり作ったような構造で、肩幅ギリギリでした。
風呂:大浴場に、個人で持ち込んだ髭剃り等を置ける棚があるとうれしいです。
朝食:内容は普通ですが、金沢の特徴がほとんどありません。そして品数が少ないです。
サービス:フロントの方は非常に丁寧で気持ちのいい対応をしていただけましたが、朝食会場の方が、自分(一人)が先頭に並んでいるのに、後ろに並んでいた人(一人)を先に案内するという不思議な対応をされました。寝起きの私の顔が気に入らなかったのでしょうか????
それならば、”しゃきっと目覚めてから朝食をとるように”と案内をお願いします。

ただ、パジャマでもないし、履物も自分の靴を履いていましたよ。寝癖も直していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルビスタ金沢 2018-07-22 00:58:47

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランスタッフのご案内順に誤りがあり、非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
レストランスタッフとも情報を共有し、しっかりと順序を把握し、間違いのないご案内をするよう、改めて指導して参ります。
またそれ以外のご意見についても、設備面での即時の対応は難しくはありますが、それ以外の朝食メニュー等改善できるところは、調理長とも相談し、より金沢らしいメニューの提供に努め、改善して参りたいと思います。
ご多忙の中、貴重なご意見の数々を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様より頂戴したご意見を基に、より良質なご宿泊の提供を目指し、日々精進して参りますので、また金沢にお越しの際は、今一度チャンスを頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍プラン—ブッフェ朝食&レイトチェックアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】