楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.29
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.33
  • 食事4.31

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-15 16:24:19

急遽、延泊の必要性が生じたため、電話でその旨を伝え、かつ、フロントでの支払い時にも2泊ですよねと念押ししたにもかかわらず、1泊しか準備されていませんでした。

チェックアウト近くに電話がかかってきて、2泊の手続と伝えたところ、「1泊の支払いだ」「誰が担当したか」「どんな特徴だったか」と一向にミスを認めない。

しかも、延泊なら1泊14,000円というので、その場で相場を調べたところ、かなりの高値。

すでに金沢21世紀美術館にまで来ていたものの、ホテルに戻り、荷物を受け取り、延泊せずにチェックアウトしました。(時間とお金のロス)

一言、申し訳ないとの言葉があれば、そのまま延泊していたのにと思うと、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルビスタ金沢 2018-08-23 13:51:30

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、お客様のご希望にお応えできず、またスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であればお客様に寄り添った対応をするべきところを、私どもの指導不足によりご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を基により快適で気持ちよくお過ごし頂ける様、日々改善して参りますので、また金沢にお越しの際は、ホテルビスタ金沢にお立ち寄り頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
マネージャー 石井

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊♪(食事なし)※減泊不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】