楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声
立地2
駅からのアクセス、案内に地下道がでてましたが階段の様だったので地上ルートで行き交差点まで来て横断歩道がなく立ち往生しました。帰り道はエレベーターで地下に降り駅のエレベーターで地上に出てバリアフリーで行ける事がわかりましたが、バリアフリーの案内をちゃんとして欲しいです。仙台のビスタでとても親切にしてもらったのと新しいこともあり選びましたがミスチョイスでした。朝ごはんも加賀野菜の天ぷらとHPに案内してあり楽しみにしていたのにありません。お料理も最初は美味しいと思いましたが途中から塩味がきつく感じました。トドメは帰りのエレベーターホール、お掃除の担当者が洗濯物を床いっぱいにひろげ分別作業中、そこまで広げてなくとも、と呆れました。仙台ビスタに負けない為にももっと努力してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくのホテルビスタチェーンへのご期待から当ホテルをお選び頂きながら、ご期待に副う事ができず大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご意見を基に、駅からのアクセスルート図のより親切な表示について考えて参る事、清掃スタッフとの情報を共有し、お客様へご不便をかける事のない様、清掃の体制の見直しを図って参ります。またご朝食につきましては、加賀野菜の天ぷらは日替わりメニューの一例と表記させていただいてある通り、常設メニューではなく、石川の地元の食材を生かした日替わりメニューの一つとなっておりましたが、わかりにくい表記であったようで誠に申し訳ございませんでした。よりわかりやすい表記の仕方に改善して参りたいと思います。せっかくの家族旅行で数あるホテルチェーンよりお選び頂きながらお客様にご満足頂けず申し訳ございません。誠に勝手ではございますが、いま一度私共にチャンスをいただければと存じますので、次回金沢にご来館いただいた際には、当ホテルへお立ち寄りいただければ幸甚でございます。お忙しい中大変貴重な口コミ投稿ありがとうございました。ホテルビスタ金沢フロントキャプテン 中上
ホテルビスタ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
駅からのアクセス、案内に地下道がでてましたが階段の様だったので地上ルートで行き交差点まで来て横断歩道がなく立ち往生しました。帰り道はエレベーターで地下に降り駅のエレベーターで地上に出てバリアフリーで行ける事がわかりましたが、バリアフリーの案内をちゃんとして欲しいです。
仙台のビスタでとても親切にしてもらったのと新しいこともあり選びましたがミスチョイスでした。
朝ごはんも加賀野菜の天ぷらとHPに案内してあり楽しみにしていたのにありません。お料理も最初は美味しいと思いましたが途中から塩味がきつく感じました。
トドメは帰りのエレベーターホール、お掃除の担当者が洗濯物を床いっぱいにひろげ分別作業中、そこまで広げてなくとも、と呆れました。
仙台ビスタに負けない為にももっと努力してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのホテルビスタチェーンへのご期待から当ホテルをお選び頂きながら、ご期待に副う事ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を基に、駅からのアクセスルート図のより親切な表示について考えて参る事、清掃スタッフとの情報を共有し、お客様へご不便をかける事のない様、清掃の体制の見直しを図って参ります。
またご朝食につきましては、加賀野菜の天ぷらは日替わりメニューの一例と表記させていただいてある通り、常設メニューではなく、石川の地元の食材を生かした日替わりメニューの一つとなっておりましたが、わかりにくい表記であったようで誠に申し訳ございませんでした。
よりわかりやすい表記の仕方に改善して参りたいと思います。
せっかくの家族旅行で数あるホテルチェーンよりお選び頂きながらお客様にご満足頂けず申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、いま一度私共にチャンスをいただければと存じますので、次回金沢にご来館いただいた際には、当ホテルへお立ち寄りいただければ幸甚でございます。
お忙しい中大変貴重な口コミ投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上