楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.28
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.31
  • 食事4.30

立地2

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-25 16:33:45

駅からのアクセス、案内に地下道がでてましたが階段の様だったので地上ルートで行き交差点まで来て横断歩道がなく立ち往生しました。帰り道はエレベーターで地下に降り駅のエレベーターで地上に出てバリアフリーで行ける事がわかりましたが、バリアフリーの案内をちゃんとして欲しいです。
仙台のビスタでとても親切にしてもらったのと新しいこともあり選びましたがミスチョイスでした。
朝ごはんも加賀野菜の天ぷらとHPに案内してあり楽しみにしていたのにありません。お料理も最初は美味しいと思いましたが途中から塩味がきつく感じました。

トドメは帰りのエレベーターホール、お掃除の担当者が洗濯物を床いっぱいにひろげ分別作業中、そこまで広げてなくとも、と呆れました。
仙台ビスタに負けない為にももっと努力してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ金沢 2018-11-27 06:13:03

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのホテルビスタチェーンへのご期待から当ホテルをお選び頂きながら、ご期待に副う事ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を基に、駅からのアクセスルート図のより親切な表示について考えて参る事、清掃スタッフとの情報を共有し、お客様へご不便をかける事のない様、清掃の体制の見直しを図って参ります。
またご朝食につきましては、加賀野菜の天ぷらは日替わりメニューの一例と表記させていただいてある通り、常設メニューではなく、石川の地元の食材を生かした日替わりメニューの一つとなっておりましたが、わかりにくい表記であったようで誠に申し訳ございませんでした。
よりわかりやすい表記の仕方に改善して参りたいと思います。
せっかくの家族旅行で数あるホテルチェーンよりお選び頂きながらお客様にご満足頂けず申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、いま一度私共にチャンスをいただければと存じますので、次回金沢にご来館いただいた際には、当ホテルへお立ち寄りいただければ幸甚でございます。
お忙しい中大変貴重な口コミ投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前の予約でお得に宿泊☆(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】