楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
外国からの旅行者の団体客が大勢いて、朝食待ちの行列がものすごく、6:40頃から4回出直して8:00頃にようやく朝食をとることができました。一限の団体客の朝食は7:00からにするなどの運営上の工夫が欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、朝食会場のご利用に際して、お時間のご協力を頂きましたこと、この度の口コミにてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当館の朝食会場・エレベーターはご利用状況によっては朝の7~8時前後は大変混み合います。早めの6時半頃もしくは遅めの9時頃のご利用をオススメしております。団体様の朝食時間につきましても、今後の改善点として私共も対策を検討して参ります。皆様にはご不便をおかけいたしておりますがご協力のほどお願い申し上げます。至らぬ点が多々ございますが今後とも忌憚のないご意見を賜れましたら幸いに存じます。この度は誠にありがとうございました。ホテルビスタ金沢フロントキャプテン 山田
ホテルビスタ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
外国からの旅行者の団体客が大勢いて、朝食待ちの行列がものすごく、6:40頃から4回出直して8:00頃にようやく朝食をとることができました。一限の団体客の朝食は7:00からにするなどの運営上の工夫が欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、朝食会場のご利用に際して、お時間のご協力を頂きましたこと、この度の口コミにてご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の朝食会場・エレベーターはご利用状況によっては朝の7~8時前後は大変混み合います。早めの6時半頃もしくは遅めの9時頃のご利用をオススメしております。
団体様の朝食時間につきましても、今後の改善点として私共も対策を検討して参ります。
皆様にはご不便をおかけいたしておりますがご協力のほどお願い申し上げます。
至らぬ点が多々ございますが今後とも忌憚のないご意見を賜れましたら幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田