楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
前の宿泊客のスリッパが、金庫の上に置かれてました。(清掃員の回収忘れ?)連泊だったのでチェックアウトもしていないし、清掃をお願いする札も出していないのに、清掃員に勝手にドアを開けられました。U字ロックをしていたから良かったものの、着替え中だったらどうするんですか?すぐに電話で苦情を言いましたけど、チェックアウト時に不手際のお詫びがあるかと思いきや、それも無し。ちゃんと苦情は伝わっていましたか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きながら、清掃不備及びスタッフの対応が至らぬばかりに、ご不快・ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度指導を徹底し、皆さまに安心してお過ごしいただけるよう精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら今一度挽回のチャンスを頂ければ幸甚でございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルビスタ金沢フロントキャプテン 山田
ホテルビスタ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
前の宿泊客のスリッパが、金庫の上に置かれてました。
(清掃員の回収忘れ?)
連泊だったのでチェックアウトもしていないし、清掃をお願いする札も出していないのに、清掃員に勝手にドアを開けられました。
U字ロックをしていたから良かったものの、着替え中だったらどうするんですか?
すぐに電話で苦情を言いましたけど、チェックアウト時に不手際のお詫びがあるかと思いきや、それも無し。
ちゃんと苦情は伝わっていましたか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きながら、清掃不備及びスタッフの対応が至らぬばかりに、ご不快・ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底し、皆さまに安心してお過ごしいただけるよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら今一度挽回のチャンスを頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田