楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの方で最後の挨拶まで含めて終始こちらを見ることなく事務的にチェックアウト手続きされていたのが朝から少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただいたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくのご出発時にスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまったこと、大変悔やまれる思いでございます。スタッフを代表し深くお詫び申し上げます。本来であればお客様には気持ちの良い朝を迎えてもらうべく笑顔でお顔を合わせて送りだすことがフロントスタッフとしての1番の役割でございます。この度の対応につきましては一切の弁解の余地もございません。今回担当させて頂いたスタッフ及び全フロントスタッフには対しては、厳しく指導を行いますとともにお客様に頂いたご意見を無駄にすることがないよう、今後とも誠心誠意務めさせていただきます。この度は厳しくも温かいご意見賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。今後ともホテルビスタ金沢をご愛顧いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルビスタ金沢フロントデスク 北森
ホテルビスタ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
フロントの方で最後の挨拶まで含めて終始こちらを見ることなく事務的にチェックアウト手続きされていたのが朝から少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただいたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご出発時にスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまったこと、大変悔やまれる思いでございます。スタッフを代表し深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様には気持ちの良い朝を迎えてもらうべく笑顔でお顔を合わせて送りだすことがフロントスタッフとしての1番の役割でございます。この度の対応につきましては一切の弁解の余地もございません。
今回担当させて頂いたスタッフ及び全フロントスタッフには対しては、厳しく指導を行いますとともにお客様に頂いたご意見を無駄にすることがないよう、今後とも誠心誠意務めさせていただきます。
この度は厳しくも温かいご意見賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後ともホテルビスタ金沢をご愛顧いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 北森