楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.27
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.31
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-20 21:37:16

駅からのアクセスは大変良いと思います。
館内は非常に静かでゆったりと過ごせました。
当日は外国人の団体もいましたが皆さん静かでした。中国かどこの国かは判りませんが。
朝食会場も全体的に静かでした。只、朝食メニュー・味は今ひとつ感があります。
パンはパサパサでした。値段相当とは言えません。
大浴場の湯は非常にぬるく残念でした。
部屋は広く、風呂も独立しておりゆったりと入浴できました。
部屋の欠点はデスクがないこと、建物の内面にあり対面の部屋が丸見えです。
希望としては新聞、ドリンク、入浴剤等の無料サービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルビスタ金沢 2020-03-02 06:11:14

この度は数あるホテルの中からホテルビスタ金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご感想をお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、客室設備や食事に関しましてはご不便を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。食事につきましてお客様から頂いたご意見は調理長とも共有し、お客様にご満足いただけるようなメニュー作りをして参りたいと思います。
お部屋に関しまして、今回お客様にご利用頂きましたスーペリアダブルのお部屋は全て建物の内側に面しており、静かにお過ごし頂けると好評を頂いております。しかしながら構造上の問題もある為改善は難しいですが、気になる場合はカーテンを閉めて快適にお過ごし頂ければ幸いでございます。
お部屋によって多少室内のデザインや設備が異なりますので、ご要望がございましたらフロントまでお声がけ頂ければご提案させて頂きたいと思います。

お客様よりいただきました数々のご指摘を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に努めて参ります。
誠に恐縮ではございますが、また近隣にお越しの機会がございましたらホテルビスタ金沢へのご利用を検討頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク レウ

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル ドリップポッド(コーヒー)設置客室】