楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.28
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.31
  • 食事4.30

総合4

熊1130さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

熊1130さん [50代/男性] 2020-04-06 13:56:53

綺麗なホテルでした。当日は肌寒く14時過ぎに行ったが、チェックイン出来ずに隣のホテルのカフェで時間を潰した。残念、少し待ってでもチェックインが出来る様に配慮が欲しかったし、2Fの朝食会場を開放してお茶飲めるようにしてくれると無駄なお金も使わないで済んだ。それと朝食会場に男性2名女性1名が監視しているように居ましたが、私的にはサービスと言うより落ち着いて食事が出来なかった。さりげなく居るとかずぅ~と見ているのは感じが悪いと感じた。多分そう感じているお客様もきっと多い筈です。気持ちよく朝食が食べれるサービスとは何か今一度考えて頂きたいと思います。これも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルビスタ金沢 2020-04-12 09:58:03

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
綺麗なホテルとお褒めのお言葉を頂き嬉しく思っております。
当日は、お早目のご到着で、お寒い中をロビーでお待たせしてしまい申し訳ございません。
当ホテルは、お客様全員に気持ちよく館内をご利用頂けるよう、最終点検をした上でお部屋にご案内させて頂いております。有料となってしまいますが、事前のご連絡で早めにお部屋をご用意させて頂くことが可能です。ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
朝食会場につきまして、お客様からのご提案やご要望を検討させて頂きましたが、衛生面等に関しまして一般的に開放することは難しく、せっかくのご提案・ご希望に添えず心苦しく思います。
また、1日のスタートとなるご朝食で気持ちのいいお食事が出来なかったご様子を拝見し、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見はレストランスタッフとも共有し、お客様にご満足いただけるよう改善して参りたいと存じます。
お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
また金沢へお越しの際は、今一度、私共にチャンスを頂けましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺

ご利用の宿泊プラン
【北陸旅行応援】【ポイント10倍】北鉄バス1日フリー乗車券&ミネラルウォーター付<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
熊1130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ