楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.27
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.31
  • 食事4.28

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-22 22:07:10

まず最初に館内の清潔感、スタッフの方の対応、大浴場、食事とサービスは大満足でした。
積極的に人に薦めたいレベルです。
しかし、その他で気になる所がいくつかありました。

部屋に鏡を収納する棚があります。
残念だったのが、前の方が使った後のティッシュが捨てられずそのまま丸まって押し込まれていました。
清掃の際に見落としがちな場所かとは思いますが感染症が流行している今、前の宿泊客が鼻をかんだかもしれないティッシュが放置されているのは気持ちが良くないので今後はしっかりと目視確認して頂きたいです。

それと私にも過失がありますが、大浴場にヘアオイルを忘れました。
翌日忘れた事に気づき連絡をしましたが、見つからず結果的に盗難が起きました。宿泊客のモラルの問題だとは思いますが、こんな事は初めてだったので本当にびっくりしました。残念です。

最後に朝食会場でビュッフェ料理を見ているお客様がくしゃみをしていたのが気になりました。
生理現象だから対策が難しいとはいえ、やはり気になります。
しかし、昨今朝食ビュッフェを中止しているホテルが多い中しっかりと対策をして実施してくださっているので、こちらも宿泊客のモラルが問題です。

スタッフの方の対応と館内の雰囲気、大浴場、朝食と全て内容が満足だっただけにその他(清掃のチェック、他の宿泊客のモラル)が悪く残念でした。
たまたま他のお客さんとのタイミングが合わなかっただけだと思うのでまた宿泊自体はしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルビスタ金沢 2021-04-24 23:17:41

このたびはホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

客室清掃に関しまして、清掃不備があり誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃるように、コロナ禍の中、今後はご不安なお気持ちを抱かせることが無いよう再度確認し、再発防止に勤めて参ります。
また、お忘れ物の紛失の件や朝食会場でのご利用時など、要所で残念な思いを抱かせてしまい心苦しく存じます。
お気づきの点やご要望など私共でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思っております。

ご滞在中には至らない点もあったかと存じますが、ご満足いただけました旨のご感想をお聞かせくださり、とても嬉しく感謝申し上げます。

誠に勝手とは存じますが、これからおもてなしの心を忘れず日々精進して参りますので、当ホテルをお心に留めて頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺

ご利用の宿泊プラン
GoTo金沢!魅力の3大特典付(朝食無料・QUOカード500円分・ポイント10倍)でとってもお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】