楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
前のお客のマスクが残されており、気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におかれましては、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。このご時世でございますので、清掃につきましては特に徹底して行う様清掃担当の者にも伝えている所でございます。非常にデリケートな問題になりますので、こちらの事象も担当の者へ引き継ぎ、同じことが起こらない様徹底させて頂きます。改めて、大変申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、お客様をお迎えさせて頂ければと考えております。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。ホテルビスタ金沢フロント担当 杉浦
ホテルビスタ金沢 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ金沢(石川県)
3.0
投稿日:2021-05-02 09:12:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ASTJさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
前のお客のマスクが残されており、気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ金沢へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましては、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
このご時世でございますので、清掃につきましては特に徹底して行う様清掃担当の者にも伝えている所でございます。非常にデリケートな問題になりますので、こちらの事象も担当の者へ引き継ぎ、同じことが起こらない様徹底させて頂きます。
改めて、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、お客様をお迎えさせて頂ければと考えております。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロント担当 杉浦