楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.27
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.31
  • 食事4.30

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 01:10:07

先日使用させていただきました。
清潔感があるかつ立地が良いホテルではあったので、また利用したいと思う反面、改善していただきたいところも多々ありです。。。
タオルがバスタオル混みで2枚しかなく、コロナ渦で手洗いが多い中、きついなと思いました。(フロントにいけばもらえますが、次回からは有料の旨を言われました)
空調の温度調整は設定した温度からいつの間にか初期設定の温度になってしまい、正直よくわからなかったです。
チェックイン時に突然、予約時のメールを確認させてくれ、と言われましたが、今まで他ホテルで言われたこともなかったため驚きました。チェックイン時に必要なら予約確定時等にその旨記載願えますか。余りいい気分ではないですし、チェックインに時間を要してしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ホテルビスタ金沢 2021-11-29 02:20:31

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。

まず、ホテル全般についてのお褒めの言葉を預かりありがとうございます。また利用したいとのお言葉、大変嬉しい所ございます。
しかしながら、その反面多くのご不便をお掛けしてしまった事、お詫び申し上げます。
タオルについては他のビジネスホテルと同様に洗面用、及びバス用でそれぞれ1枚ずつのご用意とさせて頂いており、1名様につき1枚まででしたら無料でのお渡しとなっております。在庫の関係もあり無尽蔵にお渡しする事はできませんが、タオルを多く利用したい方もいらっしゃる事を鑑み、無料で追加できる枚数については再検討させて頂きたいと思います。
また、空調については分かりづらく失礼致しました。経過時間によって設定がリセットされる様な機能等はございませんが、ご不明点あればスタッフが確認に上がりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
最後に、チェックイン時のメール確認について、こちらもご不便をおかけし申し訳ございません。
基本的にはその様な確認は行っておりませんが、様々な事由から提示をお願いする事がございます。お手数ではございますが、ご理解頂きます様お願い致します。

改めて、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 杉浦

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】