楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.33
  • 食事4.28

総合4

bayfwさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

bayfwさん [60代/男性] 2022-03-13 18:10:29

金沢出張が非常に多く、何度も利用させて頂きています。部屋もいつも清潔で気持ちよく過ごしています。特に、大浴場(寝湯がお気に入りです)と朝食バイキングが素晴らしく、ここ数年出来てきた金沢の数ある新しいホテルの中でも満足度は極めて高評価ではないでしょうか。
金沢での定宿とさせていただいている立場で、2つお願いがあります。
・館内では部屋着で移動することも多いのですが、カード型のルームキー携行が必須です。上下どちらでもよいので少なくとも一つはポケットを付けて頂けないでしょうか?
・私は喉が弱く、部屋の備え付き空気清浄機付き加湿器の加湿力が物足りません。朝、のどが痛くなることもあります。また、一晩もたない容量の水のタンクかと思います。すべての人が必要とは思いませんのでフロントにてアディショナルに加湿器(加湿に特化したもので可)を貸し出すサービスをしてもらえると特に冬場は助かります。
また、これは可能であればですが、2Fの電子レンジ、各フロアに1台にはなりませんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルビスタ金沢 2022-03-15 09:27:14

いつもホテルビスタ金沢をご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
大浴場や朝食、お部屋に関しましても大変ご満足頂けたとのご感想を嬉しく拝読いたしました。
お客様からの温かいお言葉は私共にとりましてとても励みとなり、身の引き締まる思いでございます。

館内着の変更や電子レンジを各フロアに設置するご要望に関しては、現状は難しく、ご希望にそえず申し訳ございません。貴重なご意見を賜り今後の検討課題とさせて頂きます。
加湿器に関しましては、タンクの容量は一定の物となっており、代替品にはなりかねますが、よろしければお部屋に備え付けの加湿器をもう一台お貸出しする事は可能でございます。
ご滞在中、快適にお過ごしできるようご用意させて頂きます。
その他ご要望等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。

今後もお客様に定宿として当ホテルをお選び頂けるようサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】
bayfwさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ