楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.27
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.31
  • 食事4.28

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-19 20:50:20

立地:金沢駅から徒歩5分程度、金沢駅周辺には、徒歩2-3分くらいのホテルも多数あるため、4点評価
部屋:建物自体が新しく、広く、キレイ、大変満足なレベル
食事:大変満足なレベル、朝食付きプランにしない選択肢はない、このホテルに宿泊するならば朝食付きにするべき!
ただ、唯一、残念な点として、45分の入れ替え制になっており、ゆっくり食事をしたい人にとっては減点ポイント。また、せっかく食事スペースが広く、座席に余裕があるにも関わらず、入れ替え直後に人が集中してしまい、逆に混雑を招いている点は要改善点。
風呂:自宅(一軒家)のお風呂より広いかも?というくらい、広々としたお風呂
サービス:
設備・アメニティ:充実している
総合評価:大変満足なレベル、ただ、朝食が45分の入れ替え制の点だけ残念。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルビスタ金沢 2022-05-20 09:11:30

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。

様々な視点より総合的な評価を頂き、大変ありがたく存じます。特に朝食については、当館としても力を入れている部分になりますので、ご満足頂くことが出来嬉しく思います。
しかしながら、入れ替え制についてはご不便をおかけし申し訳ございません。新型感染症対策として20年春より取り入れている対策の一つであり、入れ替え時間中に消毒や換気を行っている為、大きな時世の変化がない限りは当面継続させて頂く予定となっております。一方で、開始直後にご利用が殺到してしまうのもまた事実であり、こちらにつきましてはレストランとも連携しながら効果的な手立てが無いか検討させて頂きたいと存じます。

改めて、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント3倍】20%OFFスタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】