楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
清掃不備は少なくなっていて良かったですが、チェックイン担当した人がものすごく無愛想な感じで不機嫌なのかマスクのせいなのかよくわからないが今までのスタッフの中では冷たい感じがした。なんでホテルの方の不機嫌さに気を遣わないといけないのかわからなかったし、少し嫌な気持ちになった。これなら自動チェックイン機導入してもらったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋に関して清掃不備が少なくなっていてよかったとのお声を頂き、感謝申し上げます。しかしながら、チェックインの際にフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。お客様からご指摘がございました点につきまして再度見直しさせて頂きます。今後もお客様のお声を大切にこれからも気持ちよくご滞在できますよう再発防止に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルビスタ金沢フロントデスク
ホテルビスタ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
清掃不備は少なくなっていて良かったですが、チェックイン担当した人がものすごく無愛想な感じで不機嫌なのかマスクのせいなのかよくわからないが今までのスタッフの中では冷たい感じがした。なんでホテルの方の不機嫌さに気を遣わないといけないのかわからなかったし、少し嫌な気持ちになった。これなら自動チェックイン機導入してもらったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関して清掃不備が少なくなっていてよかったとのお声を頂き、感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
お客様からご指摘がございました点につきまして再度見直しさせて頂きます。
今後もお客様のお声を大切にこれからも気持ちよくご滞在できますよう再発防止に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク