楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン後の入室時から2~3時間は空調の危機が悪く、非常に暑い状態で不快であった。フロントに連絡しても、当該の部屋の構造から止むを得ないので、別途設置のファン機を使って欲しいとのことであった。チェックインの予定があるのならば、事前に空調を稼動させるとかの工夫が欲しい。特に西婿の部屋である点で、その配慮は不可欠である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご多用中お時間割いてのクチコミ投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。チェックイン後のお部屋環境、ご気分を害される結果になり、大変申し訳ございませんでした。構造上の難しさあると言えども、ご旅行中快適にお過ごし頂ける環境をご提供することが出来ず、大変心苦しく感じております。今後、お一人お一人のご要望に出来る限りお応えできるサービスの提供に努めてまいります。貴重なご意見を、心より感謝申し上げます。また、ご利用の機会をいただけます事願っております。ホテルビスタ金沢フロントデスク
ホテルビスタ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
チェックイン後の入室時から2~3時間は空調の危機が悪く、非常に暑い状態で不快であった。
フロントに連絡しても、当該の部屋の構造から止むを得ないので、別途設置のファン機を使って欲しいとのことであった。
チェックインの予定があるのならば、事前に空調を稼動させるとかの工夫が欲しい。
特に西婿の部屋である点で、その配慮は不可欠である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用中お時間割いてのクチコミ投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン後のお部屋環境、ご気分を害される結果になり、大変申し訳ございませんでした。
構造上の難しさあると言えども、ご旅行中快適にお過ごし頂ける環境をご提供することが出来ず、大変心苦しく感じております。
今後、お一人お一人のご要望に出来る限りお応えできるサービスの提供に努めてまいります。
貴重なご意見を、心より感謝申し上げます。
また、ご利用の機会をいただけます事願っております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク