楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.28
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.31
  • 食事4.30

立地3

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-26 23:16:21

部屋は一見綺麗に見えましたがベッド下は埃が溜まっており天井には蜘蛛の巣の塊のようなものがはりついていました。ベッド下は多少は仕方ないのかもしれませんが天井はハッキリ見えるくらいのものだったのでビックリしました。
レストランのスタッフさんは対応もよく、食事も個人的には美味しかったし満足できました。
ここまでなら許容範囲でしたが、部屋に置いていた下着が無くなりリネンに巻き込まれていないか探してもらったが見つからず。無くなったのは自己責任なので仕方ないのですが、この件についてのやりとりで一部のスタッフの対応に疑問が残りました。大浴場は使用せず部屋で無くなったとしか考えられないので、次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルビスタ金沢 2023-04-30 09:57:08

この度はホテルビスタ金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして美味しかったとお褒めのお言葉を賜り心より御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備やリネンの巻き込みに関し、当館の対応、またご説明が不行き届きで多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう、再発防止に努めて参ります。

当館をお選びいただき、せっかくの楽しいご旅行のお時間を残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。
お客様の気持ちに寄り添い、居心地の良いサービスを提供できますよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】