楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.25
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.31
  • 食事4.29

立地5

cq12さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

cq12さん [20代/男性] 2023-12-17 19:39:04

12月に朝食ありプランで宿泊しました。
館内はロビー、客室共に清掃が行き届いており気持ちよく滞在できました。
朝食には金沢カレー、金沢おでんがラインナップされており、他にも地元金沢の野菜を使用したメニューがあり目移りするほどでした。
とても良いホテルだったのですが、館内の階移動がエレベータ2機だけで待ち時間が長かったことが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルビスタ金沢 2023-12-19 23:06:25

この度は、ホテルビスタ金沢へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、早速ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

沢山のお褒めのご感想を拝読し、大変うれしく存じます。
当館は5年がたちましたが、定期的にスタッフがお部屋や館内を巡回し、清掃面・衛生面をお客様目線でチェックするよう心がげております。

また、ご利用のお客様にもきれいにお使い頂いているお陰様かと感謝しております。

ご朝食にも、金沢らしいメニューを意識しておりますので、お客様にお喜び頂くことは、レストランスタッフの励みになっております。

しかしながら、エレベーターの待ち時間は、ご滞在中の貴重なお時間を割くことになり、大変心苦しく感じております。ご不便おかけし、申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご感想を基に、今後改善や工夫をさせて頂ければと存じます。

次回またご利用の機会がありましたら、お客様のお戻りをお待ちしております。


ホテルビスタ金沢
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFFスタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
cq12さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ