楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.28
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.31
  • 食事4.29

総合5

mkoba00さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

mkoba00さん [60代/男性] 2024-03-30 15:58:22

5回以上のリピートで金沢に行くときは必ず宿泊しています。
満足点が多いですが不満点は、
1,2台あるエレベーターがあまりにも間抜け。下りのボタンを押しても1台が最上階から各駅で降りてくると下に止まっているエレベーターは絶対に上がってこなく動かない。
2,部屋の冷蔵庫が小さく冷凍庫がない。又強弱2段階出来るがスイッチが見れないのでどっちの設定か分からない。
勝手な意見ですがこの2点が改善されれば星5付けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルビスタ金沢 2024-04-03 09:49:48

いつもホテルビスタ金沢をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、繰り返しご利用頂いているにも関わらずご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。
エレベーターにつきましてはボタンを押したタイミングで一番近いフロアにいるリフトが向かうようになっている為、利用状況によってはお待たせしてしまうこともございます。

冷蔵庫につきましても使い勝手が悪く大変申し訳なく存じます。
冷凍物も含めフロントで預かれる大きさの物はお預かりもしておりますので、もしよろしければお声掛け下さいませ。

頂いたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス改善に繋げられるようにいたしますので、これからも変わらずご愛顧いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【早割/さき楽28】28日前の予約でお得に宿泊☆(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】