楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.29
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.32
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

894件中 881~894件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月22日 22:07:10

まず最初に館内の清潔感、スタッフの方の対応、大浴場、食事とサービスは大満足でした。
積極的に人に薦めたいレベルです。
しかし、その他で気になる所がいくつかありました。

部屋に鏡を収納する棚があります。
残念だったのが、前の方が使った後のティッシュが捨てられずそのまま丸まって押し込まれていました。
清掃の際に見落としがちな場所かとは思いますが感染症が流行している今、前の宿泊客が鼻をかんだかもしれないティッシュが放置されているのは気持ちが良くないので今後はしっかりと目視確認して頂きたいです。

それと私にも過失がありますが、大浴場にヘアオイルを忘れました。
翌日忘れた事に気づき連絡をしましたが、見つからず結果的に盗難が起きました。宿泊客のモラルの問題だとは思いますが、こんな事は初めてだったので本当にびっくりしました。残念です。

最後に朝食会場でビュッフェ料理を見ているお客様がくしゃみをしていたのが気になりました。
生理現象だから対策が難しいとはいえ、やはり気になります。
しかし、昨今朝食ビュッフェを中止しているホテルが多い中しっかりと対策をして実施してくださっているので、こちらも宿泊客のモラルが問題です。

スタッフの方の対応と館内の雰囲気、大浴場、朝食と全て内容が満足だっただけにその他(清掃のチェック、他の宿泊客のモラル)が悪く残念でした。
たまたま他のお客さんとのタイミングが合わなかっただけだと思うのでまた宿泊自体はしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルビスタ金沢 2021年04月24日 23:17:41

このたびはホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

客室清掃に関しまして、清掃不備があり誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃるように、コロナ禍の中、今後はご不安なお気持ちを抱かせることが無いよう再度確認し、再発防止に勤めて参ります。
また、お忘れ物の紛失の件や朝食会場でのご利用時など、要所で残念な思いを抱かせてしまい心苦しく存じます。
お気づきの点やご要望など私共でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思っております。

ご滞在中には至らない点もあったかと存じますが、ご満足いただけました旨のご感想をお聞かせくださり、とても嬉しく感謝申し上げます。

誠に勝手とは存じますが、これからおもてなしの心を忘れず日々精進して参りますので、当ホテルをお心に留めて頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺

ご利用の宿泊プラン
GoTo金沢!魅力の3大特典付(朝食無料・QUOカード500円分・ポイント10倍)でとってもお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 16:13:16

フロントの方で最後の挨拶まで含めて終始こちらを見ることなく事務的にチェックアウト手続きされていたのが朝から少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルビスタ金沢 2019年09月20日 10:06:40

いつもホテルビスタ金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただいたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくのご出発時にスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまったこと、大変悔やまれる思いでございます。スタッフを代表し深くお詫び申し上げます。

本来であればお客様には気持ちの良い朝を迎えてもらうべく笑顔でお顔を合わせて送りだすことがフロントスタッフとしての1番の役割でございます。この度の対応につきましては一切の弁解の余地もございません。

今回担当させて頂いたスタッフ及び全フロントスタッフには対しては、厳しく指導を行いますとともにお客様に頂いたご意見を無駄にすることがないよう、今後とも誠心誠意務めさせていただきます。

この度は厳しくも温かいご意見賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後ともホテルビスタ金沢をご愛顧いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 北森

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!迷ったらコチラ!スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 19:44:32

洗面器に髪の毛が数本落ちており水栓周りは何か置いていた跡等残っており拭いた形跡も無い。部屋のカウンター隅はホコリがたまったままで蚊が落ちてたりしてポットのコンセントを差すとき気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルビスタ金沢 2019年07月14日 22:58:33

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、お部屋の清掃に不十分なところがあり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃担当の者とも共有をし、お客様には快適にお過ごし頂けるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しの際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸甚でございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。

ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル ドリップポッド(コーヒー)設置客室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 18:36:17

一泊二日の金沢旅行で利用しました。
空室があるとのことで一つ上のグレードの部屋に変更していただきました。
まだ新しく綺麗なホテルでしたが、部屋のトイレの便座が汚れていて疲れて帰ってきていたのでフロントに電話するのも面倒くさく、さっと自分で掃除しました。とても不快でした。

駅からは少し離れていますが、大浴場付き、朝食バイキングもあるので値段相応かとはおもいますが、スタッフさんの愛想と水回りの清掃がもう少し行き届いていたらと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテルビスタ金沢 2019年03月13日 06:06:47

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお部屋の清掃に加えフロントスタッフの接遇によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止め、スタッフ全員で改めておもてなしの心を何より大切にすると共に、迅速で親切なサービスに努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なお声をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前の予約でお得に宿泊☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 02:14:14

ゴールデンウィークに3泊4日で利用させていただきました。開業したばかりとあって 施設はきれいでしたが、幾つか気になった点がありました。

初日 お部屋に入るとアメニティ類が一切ありませんでした。残念ながら、連泊中にルームクリーニングがされていない日もあったので、清掃スタッフの方がまだ不慣れなのだと思いました。その都度、フロントの方が丁寧に対応してくださったので、それに救われました。

大浴場に給水器があったのは嬉しかったのですが、横に設置されていた紙コップが風呂上りにはすべて無くなっていて、利用することができませんでした。また、2泊目に利用した際に お風呂に垢?のようなものがたくさん浮いていて(1泊目には浮いてなかった)いい気分がしませんでした。そのため、3泊目は大浴場を利用しませんでした。

朝食バイキングは美味しかったです。3泊とも朝食内容にあまり変化はありませんでしたが、いろんな種類があったので、毎日違うものを選んで食べてました!治部煮や金沢カレー、ホタルイカなど地元のお料理を楽しませていただきました。お料理だけでなく、コーヒーも美味しかったです。

お部屋の空気清浄機ですが、加湿用タンクに水を入れる際、洗面台のシンクは浅いのでコップ等を使わないと無理です。それも面倒なのでシャワールームで水を入れましたが、ハンドルをひねる際に 誤ってシャワーを浴びないように注意が必要です(笑)

(参考情報として)シャワードシングルのお部屋は 窓からの眺めが隣のホテルになるため、眺めはあまり良くありません。部屋自体はコンパクトで機能的です。

総じて、フロントの方々は皆さん とても感じが良かったです。最終日のチェックアウト後、新幹線の時間まで荷物を預かっていただきました。私が荷物札をなくしてしまい ご迷惑をお掛けしたのですが、その際にも嫌な顔せず対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルビスタ金沢 2018年05月09日 11:56:44

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ご滞在中のお部屋の清掃、並びに大浴場のご利用についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の滞在清掃漏れにつきましては、清掃担当者とも頂いたお声を共有し、再発する事のないよう厳重なチェックをして参ります。
大浴場の給水器につきましては、チェック体制の強化をし、こまめな補充に努めて参ります。
また、大浴場の泡が溜まってしまっていた件につきましては、設備業者と確認し、対応を検討して参りますので、今暫くお待ちくださいませ。
ご朝食やフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、私共スタッフ一同も大変嬉しく感じております。
お客様より頂戴したご意見を基により快適で気持ちよくお過ごし頂ける様、日々改善して参りますので、また金沢にお越しの際は、ホテルビスタ金沢にお立ち寄り頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 祝★VISTA開業記念プラン ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukiusaさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

yukiusaさん [50代/女性] 2018年05月07日 22:59:17

5月5日に宿泊しました。
部屋は、明るくゆったりしているし、フロントサービスはとても良かったが、部屋の洗面台の位置が悪く、そばにタオルは掛けられず、コンセントも水濡れしそうな位置で不安を感じた。

大浴場、部屋風呂共に、アメニティが不十分で、メイク落としぐらいは置いて欲しい。大風呂から、濡れタオルを部屋へ持ち帰るのに、ナイロン袋が必要。もしくは、フロントへ追加依が必用だが、面倒である。

朝食会場の、食器棚が、床上より膝の高さの位置にあり、周りを土足で歩くため埃や汚れが舞い上がり、不衛生である。パンを焼くトースターの直下に、食器トレーや、子供用食器があり、しゃかむように取らないとならず、顔や頭が熱いトースターと近くなるのでやけどの危険を感じた。
スッキリとした見た目を見せるのではなく、安全性、衛生面、機能性をもっとも考慮して欲しい。
同じようなランクで、ドーミーとかマイスティのほうをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ホテルビスタ金沢 2018年05月08日 17:07:08

この度はご宿泊ご利用いただき誠にありがとうございました。
タオル掛けの件、大浴場の件、朝食会場の件、ご指摘ありがとうございます。
まずは安全性最優先で、レストランの食器の位置を本日変更いたしました。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の課題として前向きに検討させていただきます。
ホテルビスタ金沢 支配人 菅

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 祝★VISTA開業記念プラン ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 23:16:21

部屋は一見綺麗に見えましたがベッド下は埃が溜まっており天井には蜘蛛の巣の塊のようなものがはりついていました。ベッド下は多少は仕方ないのかもしれませんが天井はハッキリ見えるくらいのものだったのでビックリしました。
レストランのスタッフさんは対応もよく、食事も個人的には美味しかったし満足できました。
ここまでなら許容範囲でしたが、部屋に置いていた下着が無くなりリネンに巻き込まれていないか探してもらったが見つからず。無くなったのは自己責任なので仕方ないのですが、この件についてのやりとりで一部のスタッフの対応に疑問が残りました。大浴場は使用せず部屋で無くなったとしか考えられないので、次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルビスタ金沢 2023年04月30日 09:57:08

この度はホテルビスタ金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして美味しかったとお褒めのお言葉を賜り心より御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備やリネンの巻き込みに関し、当館の対応、またご説明が不行き届きで多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう、再発防止に努めて参ります。

当館をお選びいただき、せっかくの楽しいご旅行のお時間を残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。
お客様の気持ちに寄り添い、居心地の良いサービスを提供できますよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 04:37:05

久しぶりに宿泊しましたが、初めてチェックインの際に待たされました。理由としては当日予約だからまだ部屋の最終点検ができていないとのこと。
手続だけ先にお願いし出来ましたが、スタッフがフロントバックに戻った時、〇〇さんかきてるんですけど。とこちらまで聞こえ、その後40-50代位のスタッフが鍵を持ってどこかに。たぶん、そのスタッフが部屋の確認しにいったのだと思います。
準備ができた部屋に入ると、部屋が臭い。。部屋の中をみると髪の毛がいくつもあり、前泊者の忘れ物らしきものもあり、本当に最終チェックをしたのか疑問です。したのであればそのスタッフが全くお客様目線で考えて行動していないのだとおもいます。
また泊まりに行くと思いますが、綺麗さをもとめてはいけないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルビスタ金沢 2022年04月18日 16:08:02

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時はお疲れのところ、入室されるまでに大変お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
またご滞在中は清掃不備等によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後、同様のことのないよう細心の注意を払い、お客様目線に立つことを忘れずに一層チェックの徹底を実施して参ります。
そのような中でも「また泊まりに行く」というお客様のお言葉が私共スタッフにとって何よりの励みになります。
是非ご利用いただける機会がございましたら幸いでございます。
お客様とまたお会いできます日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント3倍】20%OFFスタンダード素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】

サービス1

fummy596さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

fummy596さん [50代/女性] 2020年11月24日 16:07:45

朝食の時間は45分と厳格に決められ、席まで決められて息苦しい朝食でした。

フロントも笑顔も挨拶もなく、ビジネスライク。

立地、コスパ、サービス全てに満足することはなく、2度泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルビスタ金沢 2020年11月28日 16:40:04

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれましては、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
今後はスタッフ全員で接客マナー向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂ける良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【早割/さき楽28】28日前の予約でお得に宿泊☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 23:01:08

浴室の浴槽にお湯を入れると異音がしたためフロントの方にきていただいたが土足のまま浴室に入られ唖然とした。自分の家の浴室に靴を履いたまま入る人はいないだろう。結果お湯をぬいたら音かおさまったが原因は解らず。浴室のシャワーの温度設定もくるっており最も温度の低い水の設定にしても熱いお湯が出るのみで熱いのを我慢して浴びた。メンテナンスのしなさ過ぎとこういった場合の対応の教育がされてない。これではもっと駅に近いホテルの方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルビスタ金沢 2019年09月03日 06:37:17

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のお部屋にお伺いした際の、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたお声は全スタッフに周知し、再度接客への教育を行いました。
又、異音につきましては、バスタブにお湯を張った際に、排水口を閉じる栓にズレが生じると空気が漏れ出る事が原因となります。
せっかくのお休みのお時間をご不快な思いをさせてしまい、重ねて謝罪申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後もお客様より頂戴したご意見を基に、より快適なご宿泊を提供できるよう日々精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸甚でございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。

ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】

サービス1

大阪亭さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2018年12月22日 20:50:32

部屋が使いにくい。全然ゆったりできませんでした。残念です。まわりの店の紹介もないし。現状は最悪の部類です、様子見たい。携帯の充電すらできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルビスタ金沢 2018年12月24日 06:04:49

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご予約のシャワードシングルより広めのモデレートダブルルームでご案内させて頂きましたが、却って使いにくく感じてしまわれたご様子で大変申し訳ございませんでした。
携帯の充電器につきましては全室にご用意はしておらず、フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
また、周辺のお店のご案内は客室内にあるインフォメーション用のタブレットにてホテルの周辺情報のページでご案内しております。
他にもフロント横のパンフレットコーナーにグルメマップ等もご用意しておりますのでそちらもご覧頂ければ幸甚でございます。
今回のご宿泊では残念ながらご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍プラン—ブッフェ朝食&レイトチェックアウト付【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

サービス1

エイシュウ0204さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

エイシュウ0204さん [60代/男性] 2018年11月19日 15:25:41

まさに利益率重視がはっきりわかるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ金沢 2018年11月22日 06:48:37

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では残念ながらご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございません。
今後の改善に何が必要か、ご指摘頂けなかったご満足頂けなかった点は何なのかを今一度考えて参りますので、誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 16:24:19

急遽、延泊の必要性が生じたため、電話でその旨を伝え、かつ、フロントでの支払い時にも2泊ですよねと念押ししたにもかかわらず、1泊しか準備されていませんでした。

チェックアウト近くに電話がかかってきて、2泊の手続と伝えたところ、「1泊の支払いだ」「誰が担当したか」「どんな特徴だったか」と一向にミスを認めない。

しかも、延泊なら1泊14,000円というので、その場で相場を調べたところ、かなりの高値。

すでに金沢21世紀美術館にまで来ていたものの、ホテルに戻り、荷物を受け取り、延泊せずにチェックアウトしました。(時間とお金のロス)

一言、申し訳ないとの言葉があれば、そのまま延泊していたのにと思うと、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルビスタ金沢 2018年08月23日 13:51:30

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、お客様のご希望にお応えできず、またスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であればお客様に寄り添った対応をするべきところを、私どもの指導不足によりご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を基により快適で気持ちよくお過ごし頂ける様、日々改善して参りますので、また金沢にお越しの際は、ホテルビスタ金沢にお立ち寄り頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
マネージャー 石井

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊♪(食事なし)※減泊不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 11:15:57

部屋:オープンしたてなのできれいではありますが、シングルは非常に狭いです。特に洗面台はシャワーブースの脇に無理やり作ったような構造で、肩幅ギリギリでした。
風呂:大浴場に、個人で持ち込んだ髭剃り等を置ける棚があるとうれしいです。
朝食:内容は普通ですが、金沢の特徴がほとんどありません。そして品数が少ないです。
サービス:フロントの方は非常に丁寧で気持ちのいい対応をしていただけましたが、朝食会場の方が、自分(一人)が先頭に並んでいるのに、後ろに並んでいた人(一人)を先に案内するという不思議な対応をされました。寝起きの私の顔が気に入らなかったのでしょうか????
それならば、”しゃきっと目覚めてから朝食をとるように”と案内をお願いします。

ただ、パジャマでもないし、履物も自分の靴を履いていましたよ。寝癖も直していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルビスタ金沢 2018年07月22日 00:58:47

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランスタッフのご案内順に誤りがあり、非常に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
レストランスタッフとも情報を共有し、しっかりと順序を把握し、間違いのないご案内をするよう、改めて指導して参ります。
またそれ以外のご意見についても、設備面での即時の対応は難しくはありますが、それ以外の朝食メニュー等改善できるところは、調理長とも相談し、より金沢らしいメニューの提供に努め、改善して参りたいと思います。
ご多忙の中、貴重なご意見の数々を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様より頂戴したご意見を基に、より良質なご宿泊の提供を目指し、日々精進して参りますので、また金沢にお越しの際は、今一度チャンスを頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍プラン—ブッフェ朝食&レイトチェックアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

894件中 881~894件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ