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ikeda_hiroshi_jpさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- ikeda_hiroshi_jpさん [50代/男性] 2023年04月29日 10:26:57
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ひどい朝食でした。
2度と宿泊しません。
ホテルHPや楽天トラベルに記載の内容と全く異なっていました。
大々的に宣伝している金沢名物が無い。
・金沢おでん
・ブリしゃぶ
ブリしゃぶは、ブリの唐揚げ?になっていました。
新鮮なブリが安価に手に入らない時期ですよね。
知っています。
それなら、公開情報を最新化しなさい。
ほんと、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルビスタ金沢 2023年04月30日 09:57:50
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この度は、ホテルビスタ金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく事前に情報収集し、楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待を裏切るようなこととなり、大変心苦しく存じます。
ご朝食のメニューに関しましては、天候や客層等考慮し、実績経験あるシェフがお客様にお喜び頂けるよう考案しておりますが、情報の更新が間に合っておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。
早急に情報の最新化に努めてまいります。
貴重なご意見心より感謝申し上げます。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード受賞記念】楽天ポイント20倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
総合1
fummy596さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- fummy596さん [50代/女性] 2020年11月24日 16:07:45
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朝食の時間は45分と厳格に決められ、席まで決められて息苦しい朝食でした。
フロントも笑顔も挨拶もなく、ビジネスライク。
立地、コスパ、サービス全てに満足することはなく、2度泊まりたくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルビスタ金沢 2020年11月28日 16:40:04
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれましては、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
今後はスタッフ全員で接客マナー向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂ける良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【早割/さき楽28】28日前の予約でお得に宿泊☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
総合1
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投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 23:01:08
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浴室の浴槽にお湯を入れると異音がしたためフロントの方にきていただいたが土足のまま浴室に入られ唖然とした。自分の家の浴室に靴を履いたまま入る人はいないだろう。結果お湯をぬいたら音かおさまったが原因は解らず。浴室のシャワーの温度設定もくるっており最も温度の低い水の設定にしても熱いお湯が出るのみで熱いのを我慢して浴びた。メンテナンスのしなさ過ぎとこういった場合の対応の教育がされてない。これではもっと駅に近いホテルの方が良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルビスタ金沢 2019年09月03日 06:37:17
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この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のお部屋にお伺いした際の、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたお声は全スタッフに周知し、再度接客への教育を行いました。
又、異音につきましては、バスタブにお湯を張った際に、排水口を閉じる栓にズレが生じると空気が漏れ出る事が原因となります。
せっかくのお休みのお時間をご不快な思いをさせてしまい、重ねて謝罪申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様より頂戴したご意見を基に、より快適なご宿泊を提供できるよう日々精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸甚でございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
総合1
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月12日 19:44:32
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洗面器に髪の毛が数本落ちており水栓周りは何か置いていた跡等残っており拭いた形跡も無い。部屋のカウンター隅はホコリがたまったままで蚊が落ちてたりしてポットのコンセントを差すとき気持ち悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルビスタ金沢 2019年07月14日 22:58:33
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、お部屋の清掃に不十分なところがあり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃担当の者とも共有をし、お客様には快適にお過ごし頂けるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しの際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸甚でございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】20%OFF!スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
総合1
大阪亭さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 大阪亭さん [50代/男性] 2018年12月22日 20:50:32
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部屋が使いにくい。全然ゆったりできませんでした。残念です。まわりの店の紹介もないし。現状は最悪の部類です、様子見たい。携帯の充電すらできませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルビスタ金沢 2018年12月24日 06:04:49
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この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご予約のシャワードシングルより広めのモデレートダブルルームでご案内させて頂きましたが、却って使いにくく感じてしまわれたご様子で大変申し訳ございませんでした。
携帯の充電器につきましては全室にご用意はしておらず、フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
また、周辺のお店のご案内は客室内にあるインフォメーション用のタブレットにてホテルの周辺情報のページでご案内しております。
他にもフロント横のパンフレットコーナーにグルメマップ等もご用意しておりますのでそちらもご覧頂ければ幸甚でございます。
今回のご宿泊では残念ながらご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント10倍プラン—ブッフェ朝食&レイトチェックアウト付【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 16:24:19
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急遽、延泊の必要性が生じたため、電話でその旨を伝え、かつ、フロントでの支払い時にも2泊ですよねと念押ししたにもかかわらず、1泊しか準備されていませんでした。
チェックアウト近くに電話がかかってきて、2泊の手続と伝えたところ、「1泊の支払いだ」「誰が担当したか」「どんな特徴だったか」と一向にミスを認めない。
しかも、延泊なら1泊14,000円というので、その場で相場を調べたところ、かなりの高値。
すでに金沢21世紀美術館にまで来ていたものの、ホテルに戻り、荷物を受け取り、延泊せずにチェックアウトしました。(時間とお金のロス)
一言、申し訳ないとの言葉があれば、そのまま延泊していたのにと思うと、とても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルビスタ金沢 2018年08月23日 13:51:30
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この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、お客様のご希望にお応えできず、またスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であればお客様に寄り添った対応をするべきところを、私どもの指導不足によりご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を基により快適で気持ちよくお過ごし頂ける様、日々改善して参りますので、また金沢にお越しの際は、ホテルビスタ金沢にお立ち寄り頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
マネージャー 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊♪(食事なし)※減泊不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
7件中 1~7件表示
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ほ5758さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
初めて宿泊しました。
立地、設備、価格はとても良いと思います。
しかし、従業員のオペレーション練度、レベルは低いですね。
最悪だったのは部屋の清掃。
連泊のデフォルトはベッド・部屋着交換なし、掃除なし、ゴミ捨てとタオル交換のみのエコ仕様。
諸般の事情で、フルサービスをチェックイン時に受付の「研修生」にお願いし、快諾もらったにもかかわらず、結果はデフォルトのエコ仕様の掃除、交換なし。
約束が違います。
チェックインの段階でデフォルトエコ仕様を断られればそれなりに対処しましたが、違約は困ります。
また、駐車場の誘導が無責任で中途半端です。
誘導は、OKとNGを明確にしないと意味がありません。
適当な「オーライ」で危うく車を傷つけるところでした。
少子化、グローバル化進展、インバウンド増加等で外国人スタッフの増加は必然と思いますが、不十分なコミュニケーション、感受性、民族性の違い等に起因することでのトラブルは回避したいものです。
「研修生」を含めたスタッフ教育の徹底を強く望みます。
とてもいいホテルですが、あと数年は様子見します。
かなりの不愉快、不満足です。
(ストレス溜まる宿泊に季節料金支払いました!)
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この度は、数ある中よりホテルビスタ金沢をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、率直なご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
まずはじめに、ご返信にお時間頂戴してしまい大変申し訳ございません。
また、せっかく当館をお選びいただいているにも関わらず、数々ご不快な思いをさせる結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、お客様へのご案内不足が招いた結果と推測されます。
また、駐車場対応につきましては、お客様のお車を大切にお預かりする様、今一度研修の見直しを進めてまいります。
お客様のありがたい愛のあるご指摘が、当館のスタッフのマナー向上につながります。真摯に受け止め、反省と感謝の思いしかございません。
数年の有難い様子見期間で、スタッフの意識が高まり、喜ばれるサービスの提供ができる成長になれば有難く存じます。
改めて、あたたかいメッセージに感謝申し上げます。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク