13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月21日 19:27:03
-
清潔で食事も満足ですが唯一マットレスが合わずほとんど眠れなかった 感覚として斜めに傾いていて柔らかすぎる
ホテルとしては致命的でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルビスタ金沢 2024年09月23日 11:37:47
-
この度は、ホテルビスタ金沢へご宿泊頂き、心より感謝申し上げます。
また早速お時間頂戴し、ご感想お寄せ頂きたことうれしく存じます。ありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在中の就寝時には、残念な結果となり、心苦しく感じております。
ベッドの仕様については、寝心地の良さを一番に考えられた、内部の湿気が寝返りの上下動で排出できる仕掛けの構造や、低反発でしっかりとお客様の体にフィットするような構造のマットレスを採用しております。
度々、当館をご利用頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を今後のサービスへとつなげさせて頂ければと存じます。
次回またご機会がありましたら、お戻りをお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFFスタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
総合2
ピコりん2002さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- ピコりん2002さん [40代/女性] 2023年10月11日 10:56:10
-
金沢駅西口に位置するので、メインの東口と異なり何をするにも東口へ出なければならない。
ホテルはそれほど大きくないが外国人の団体が多く宿泊していて、その団体のチェックイン時と重なり食事から戻った際エレベーターに乗るまでに10分以上待たされた。荷物を持ちトイレにも行きたかったので、かなりストレスだった。エレベーターが2機しかないのでチェックインが済んだ人から部屋へ移動することを促すなど、そこを少し改善してもらいたかった。
また、セキュリティーの観点からカードキーをエレベーター内の決まった個所にかざす必要があり、皆そのやり方に戸惑い、結果自分の降りたい階で降りられず他の階まで乗っていることが多かった。
大浴場はそれほど広い訳ではなくかなり混み合うため、時間を見計らって行く必要がある。
観光などで時間ギリギリ使いたかったので部屋の浴室を使用した。
トータル的にリピはないかな。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルビスタ金沢 2023年10月15日 08:49:49
-
この度は、数ある中よりホテルビスタ金沢をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、クチコミ投稿へもお時間さいて頂き、心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご不便おかけする場面が多くございました様で、心苦しく感じております。
日々、ご利用頂いたお客様から、様々なご意見やご感想をお寄せ頂いておりますが、お客様と同様のご感想も少なからず頂戴しております。
今回頂きました貴重なご感想を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
物理的に早急な改善が出来かねる部分もございますが、可能な限り善処して取り組んでまいります。
また、ご機会がございましたら、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【ポイント10倍】スタンダード素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月26日 23:16:21
-
部屋は一見綺麗に見えましたがベッド下は埃が溜まっており天井には蜘蛛の巣の塊のようなものがはりついていました。ベッド下は多少は仕方ないのかもしれませんが天井はハッキリ見えるくらいのものだったのでビックリしました。
レストランのスタッフさんは対応もよく、食事も個人的には美味しかったし満足できました。
ここまでなら許容範囲でしたが、部屋に置いていた下着が無くなりリネンに巻き込まれていないか探してもらったが見つからず。無くなったのは自己責任なので仕方ないのですが、この件についてのやりとりで一部のスタッフの対応に疑問が残りました。大浴場は使用せず部屋で無くなったとしか考えられないので、次は利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルビスタ金沢 2023年04月30日 09:57:08
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして美味しかったとお褒めのお言葉を賜り心より御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃不備やリネンの巻き込みに関し、当館の対応、またご説明が不行き届きで多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう、再発防止に努めて参ります。
当館をお選びいただき、せっかくの楽しいご旅行のお時間を残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。
お客様の気持ちに寄り添い、居心地の良いサービスを提供できますよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 06:54:26
-
朝食が売りのようですがごく普通の朝食でした。お風呂のジャグジーが勢いが弱くぬるくてとても残念な気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルビスタ金沢 2023年01月15日 16:12:39
-
この度はホテルビスタをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様の心に残るサービスを提供できず、申し訳ございません。
貴重なご意見を基に泊まってよかったと思って頂けるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
またご機会がございましたら当館ご利用頂ければ幸いです。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 18:06:21
-
次回はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルビスタ金沢 2022年09月21日 08:28:48
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
頂きました評価を真摯に受け止め、お客様の心に残るサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
次回金沢にお越しの際も当ホテルをお選びいただければ幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割/さき楽28】28日前の予約でお得に宿泊☆(朝食付き)※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 08:39:23
-
駅から荷物を抱え、地下道を通り10分ぐらいかかりました。
登りが有るから、遠く感じました。
お部屋は狭いのは嫌なので、コスパを考えて25平米のお部屋にしましたか、
物を置くスペースが少ない!
使い勝手が悪く感じました。
朝食もあまり美味しくはないかなぁと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルビスタ金沢 2022年05月08日 16:45:43
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
いただきましたご意見を基に、今後はお客様の大切なお時間が素敵なものとなりますよう改善していく所存でございます。
またご機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
総合2
夢見るボウズさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 夢見るボウズさん [50代/男性] 2022年04月29日 17:37:18
-
朝食は、食事している隣で、除菌スプレーを噴霧。どういう従業員教育しているのか疑問。
優雅な音楽は流れているが、従業員は、バタバタと走りまわり、とてもレジャー感なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルビスタ金沢 2022年05月02日 13:52:10
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
時期柄、お食事中にアルコール消毒を行う事自体はご理解頂ければと存じますが、方法については今一度レストランスタッフと確認し、より安全かつ快適にお食事頂ける様対応させて頂きたく存じます。
フロントスタッフについても、お見苦しい場面をお見せしてしまい大変失礼致しました。同時に様々な事象が発生するとどうしても忙しなくなってしまうタイミングもございますが、お客様がいらっしゃる事を常に意識した行動を取れる様、引き続き取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。引き続き時世は不安定ではございますが、どうかご自愛下さいませ。
ホテルビスタ金沢
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 04:37:05
-
久しぶりに宿泊しましたが、初めてチェックインの際に待たされました。理由としては当日予約だからまだ部屋の最終点検ができていないとのこと。
手続だけ先にお願いし出来ましたが、スタッフがフロントバックに戻った時、〇〇さんかきてるんですけど。とこちらまで聞こえ、その後40-50代位のスタッフが鍵を持ってどこかに。たぶん、そのスタッフが部屋の確認しにいったのだと思います。
準備ができた部屋に入ると、部屋が臭い。。部屋の中をみると髪の毛がいくつもあり、前泊者の忘れ物らしきものもあり、本当に最終チェックをしたのか疑問です。したのであればそのスタッフが全くお客様目線で考えて行動していないのだとおもいます。
また泊まりに行くと思いますが、綺麗さをもとめてはいけないのかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルビスタ金沢 2022年04月18日 16:08:02
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時はお疲れのところ、入室されるまでに大変お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
またご滞在中は清掃不備等によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後、同様のことのないよう細心の注意を払い、お客様目線に立つことを忘れずに一層チェックの徹底を実施して参ります。
そのような中でも「また泊まりに行く」というお客様のお言葉が私共スタッフにとって何よりの励みになります。
是非ご利用いただける機会がございましたら幸いでございます。
お客様とまたお会いできます日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント3倍】20%OFFスタンダード素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 16:05:05
-
シングルはシャワーしかなく、そのうえ狭く水はけが悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルビスタ金沢 2021年07月24日 18:44:02
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」までご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の設備に関して、ご不便をおかけし申し訳ございません。ブースの大きさ等の改善はなかなか難しい所でございますが、大浴場もございますので、是非合わせてご利用頂ければ幸いでございます。
また、水はけにつきましては早急に確認し、必要があれば修繕等の対応をさせて頂きます。お伝え頂き誠にありがとうございました。
改めて、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月19日 16:13:16
-
フロントの方で最後の挨拶まで含めて終始こちらを見ることなく事務的にチェックアウト手続きされていたのが朝から少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルビスタ金沢 2019年09月20日 10:06:40
-
いつもホテルビスタ金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただいたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご出発時にスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまったこと、大変悔やまれる思いでございます。スタッフを代表し深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様には気持ちの良い朝を迎えてもらうべく笑顔でお顔を合わせて送りだすことがフロントスタッフとしての1番の役割でございます。この度の対応につきましては一切の弁解の余地もございません。
今回担当させて頂いたスタッフ及び全フロントスタッフには対しては、厳しく指導を行いますとともにお客様に頂いたご意見を無駄にすることがないよう、今後とも誠心誠意務めさせていただきます。
この度は厳しくも温かいご意見賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後ともホテルビスタ金沢をご愛顧いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 北森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!迷ったらコチラ!スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
総合2
エイシュウ0204さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- エイシュウ0204さん [60代/男性] 2018年11月19日 15:25:41
-
まさに利益率重視がはっきりわかるホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルビスタ金沢 2018年11月22日 06:48:37
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では残念ながらご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございません。
今後の改善に何が必要か、ご指摘頂けなかったご満足頂けなかった点は何なのかを今一度考えて参りますので、誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yukiusaさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- yukiusaさん [50代/女性] 2018年05月07日 22:59:17
-
5月5日に宿泊しました。
部屋は、明るくゆったりしているし、フロントサービスはとても良かったが、部屋の洗面台の位置が悪く、そばにタオルは掛けられず、コンセントも水濡れしそうな位置で不安を感じた。
大浴場、部屋風呂共に、アメニティが不十分で、メイク落としぐらいは置いて欲しい。大風呂から、濡れタオルを部屋へ持ち帰るのに、ナイロン袋が必要。もしくは、フロントへ追加依が必用だが、面倒である。
朝食会場の、食器棚が、床上より膝の高さの位置にあり、周りを土足で歩くため埃や汚れが舞い上がり、不衛生である。パンを焼くトースターの直下に、食器トレーや、子供用食器があり、しゃかむように取らないとならず、顔や頭が熱いトースターと近くなるのでやけどの危険を感じた。
スッキリとした見た目を見せるのではなく、安全性、衛生面、機能性をもっとも考慮して欲しい。
同じようなランクで、ドーミーとかマイスティのほうをオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルビスタ金沢 2018年05月08日 17:07:08
-
この度はご宿泊ご利用いただき誠にありがとうございました。
タオル掛けの件、大浴場の件、朝食会場の件、ご指摘ありがとうございます。
まずは安全性最優先で、レストランの食器の位置を本日変更いたしました。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の課題として前向きに検討させていただきます。
ホテルビスタ金沢 支配人 菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 祝★VISTA開業記念プラン ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
フロントが外国人の方でうまく意思の疎通ができなかったのが残念でした 聞いていた隣りの方も何も言わず知らんぷりなのはどうかなて感じを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、数ある中から当館をお選びいただきましたのに、ご宿泊当日はスタッフとのやり取りにご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当該スタッフに変わり、心よりお詫び申し上げます。
該当されると思われますスタッフ含め、情報共有し、状況・原因等追究し、今後はお客様にご不快な思いをさせる事の無いよう、指導に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク