楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.30
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.33
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

892件中 881~892件表示

総合2

夢見るボウズさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

夢見るボウズさん [50代/男性] 2022年04月29日 17:37:18

朝食は、食事している隣で、除菌スプレーを噴霧。どういう従業員教育しているのか疑問。
優雅な音楽は流れているが、従業員は、バタバタと走りまわり、とてもレジャー感なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルビスタ金沢 2022年05月02日 13:52:10

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
時期柄、お食事中にアルコール消毒を行う事自体はご理解頂ければと存じますが、方法については今一度レストランスタッフと確認し、より安全かつ快適にお食事頂ける様対応させて頂きたく存じます。
フロントスタッフについても、お見苦しい場面をお見せしてしまい大変失礼致しました。同時に様々な事象が発生するとどうしても忙しなくなってしまうタイミングもございますが、お客様がいらっしゃる事を常に意識した行動を取れる様、引き続き取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。引き続き時世は不安定ではございますが、どうかご自愛下さいませ。

ホテルビスタ金沢

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 04:37:05

久しぶりに宿泊しましたが、初めてチェックインの際に待たされました。理由としては当日予約だからまだ部屋の最終点検ができていないとのこと。
手続だけ先にお願いし出来ましたが、スタッフがフロントバックに戻った時、〇〇さんかきてるんですけど。とこちらまで聞こえ、その後40-50代位のスタッフが鍵を持ってどこかに。たぶん、そのスタッフが部屋の確認しにいったのだと思います。
準備ができた部屋に入ると、部屋が臭い。。部屋の中をみると髪の毛がいくつもあり、前泊者の忘れ物らしきものもあり、本当に最終チェックをしたのか疑問です。したのであればそのスタッフが全くお客様目線で考えて行動していないのだとおもいます。
また泊まりに行くと思いますが、綺麗さをもとめてはいけないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルビスタ金沢 2022年04月18日 16:08:02

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時はお疲れのところ、入室されるまでに大変お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
またご滞在中は清掃不備等によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後、同様のことのないよう細心の注意を払い、お客様目線に立つことを忘れずに一層チェックの徹底を実施して参ります。
そのような中でも「また泊まりに行く」というお客様のお言葉が私共スタッフにとって何よりの励みになります。
是非ご利用いただける機会がございましたら幸いでございます。
お客様とまたお会いできます日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント3倍】20%OFFスタンダード素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 16:05:05

シングルはシャワーしかなく、そのうえ狭く水はけが悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ホテルビスタ金沢 2021年07月24日 18:44:02

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」までご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の設備に関して、ご不便をおかけし申し訳ございません。ブースの大きさ等の改善はなかなか難しい所でございますが、大浴場もございますので、是非合わせてご利用頂ければ幸いでございます。
また、水はけにつきましては早急に確認し、必要があれば修繕等の対応をさせて頂きます。お伝え頂き誠にありがとうございました。

改めて、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 杉浦

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 16:13:16

フロントの方で最後の挨拶まで含めて終始こちらを見ることなく事務的にチェックアウト手続きされていたのが朝から少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルビスタ金沢 2019年09月20日 10:06:40

いつもホテルビスタ金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただいたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくのご出発時にスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまったこと、大変悔やまれる思いでございます。スタッフを代表し深くお詫び申し上げます。

本来であればお客様には気持ちの良い朝を迎えてもらうべく笑顔でお顔を合わせて送りだすことがフロントスタッフとしての1番の役割でございます。この度の対応につきましては一切の弁解の余地もございません。

今回担当させて頂いたスタッフ及び全フロントスタッフには対しては、厳しく指導を行いますとともにお客様に頂いたご意見を無駄にすることがないよう、今後とも誠心誠意務めさせていただきます。

この度は厳しくも温かいご意見賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後ともホテルビスタ金沢をご愛顧いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 北森

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!迷ったらコチラ!スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】

総合2

エイシュウ0204さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

エイシュウ0204さん [60代/男性] 2018年11月19日 15:25:41

まさに利益率重視がはっきりわかるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルビスタ金沢 2018年11月22日 06:48:37

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では残念ながらご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございません。
今後の改善に何が必要か、ご指摘頂けなかったご満足頂けなかった点は何なのかを今一度考えて参りますので、誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukiusaさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

yukiusaさん [50代/女性] 2018年05月07日 22:59:17

5月5日に宿泊しました。
部屋は、明るくゆったりしているし、フロントサービスはとても良かったが、部屋の洗面台の位置が悪く、そばにタオルは掛けられず、コンセントも水濡れしそうな位置で不安を感じた。

大浴場、部屋風呂共に、アメニティが不十分で、メイク落としぐらいは置いて欲しい。大風呂から、濡れタオルを部屋へ持ち帰るのに、ナイロン袋が必要。もしくは、フロントへ追加依が必用だが、面倒である。

朝食会場の、食器棚が、床上より膝の高さの位置にあり、周りを土足で歩くため埃や汚れが舞い上がり、不衛生である。パンを焼くトースターの直下に、食器トレーや、子供用食器があり、しゃかむように取らないとならず、顔や頭が熱いトースターと近くなるのでやけどの危険を感じた。
スッキリとした見た目を見せるのではなく、安全性、衛生面、機能性をもっとも考慮して欲しい。
同じようなランクで、ドーミーとかマイスティのほうをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ホテルビスタ金沢 2018年05月08日 17:07:08

この度はご宿泊ご利用いただき誠にありがとうございました。
タオル掛けの件、大浴場の件、朝食会場の件、ご指摘ありがとうございます。
まずは安全性最優先で、レストランの食器の位置を本日変更いたしました。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の課題として前向きに検討させていただきます。
ホテルビスタ金沢 支配人 菅

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 祝★VISTA開業記念プラン ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】

総合1

ikeda_hiroshi_jpさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

ikeda_hiroshi_jpさん [50代/男性] 2023年04月29日 10:26:57

ひどい朝食でした。
2度と宿泊しません。

ホテルHPや楽天トラベルに記載の内容と全く異なっていました。

大々的に宣伝している金沢名物が無い。
・金沢おでん
・ブリしゃぶ

ブリしゃぶは、ブリの唐揚げ?になっていました。
新鮮なブリが安価に手に入らない時期ですよね。
知っています。

それなら、公開情報を最新化しなさい。
ほんと、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルビスタ金沢 2023年04月30日 09:57:50

この度は、ホテルビスタ金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかく事前に情報収集し、楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待を裏切るようなこととなり、大変心苦しく存じます。

ご朝食のメニューに関しましては、天候や客層等考慮し、実績経験あるシェフがお客様にお喜び頂けるよう考案しておりますが、情報の更新が間に合っておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通りでございます。
早急に情報の最新化に努めてまいります。
貴重なご意見心より感謝申し上げます。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】楽天ポイント20倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】

総合1

fummy596さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

fummy596さん [50代/女性] 2020年11月24日 16:07:45

朝食の時間は45分と厳格に決められ、席まで決められて息苦しい朝食でした。

フロントも笑顔も挨拶もなく、ビジネスライク。

立地、コスパ、サービス全てに満足することはなく、2度泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルビスタ金沢 2020年11月28日 16:40:04

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれましては、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
今後はスタッフ全員で接客マナー向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂ける良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【早割/さき楽28】28日前の予約でお得に宿泊☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 23:01:08

浴室の浴槽にお湯を入れると異音がしたためフロントの方にきていただいたが土足のまま浴室に入られ唖然とした。自分の家の浴室に靴を履いたまま入る人はいないだろう。結果お湯をぬいたら音かおさまったが原因は解らず。浴室のシャワーの温度設定もくるっており最も温度の低い水の設定にしても熱いお湯が出るのみで熱いのを我慢して浴びた。メンテナンスのしなさ過ぎとこういった場合の対応の教育がされてない。これではもっと駅に近いホテルの方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルビスタ金沢 2019年09月03日 06:37:17

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のお部屋にお伺いした際の、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたお声は全スタッフに周知し、再度接客への教育を行いました。
又、異音につきましては、バスタブにお湯を張った際に、排水口を閉じる栓にズレが生じると空気が漏れ出る事が原因となります。
せっかくのお休みのお時間をご不快な思いをさせてしまい、重ねて謝罪申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後もお客様より頂戴したご意見を基に、より快適なご宿泊を提供できるよう日々精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸甚でございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。

ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 19:44:32

洗面器に髪の毛が数本落ちており水栓周りは何か置いていた跡等残っており拭いた形跡も無い。部屋のカウンター隅はホコリがたまったままで蚊が落ちてたりしてポットのコンセントを差すとき気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルビスタ金沢 2019年07月14日 22:58:33

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、お部屋の清掃に不十分なところがあり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃担当の者とも共有をし、お客様には快適にお過ごし頂けるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。
誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しの際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸甚でございます。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。

ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル ドリップポッド(コーヒー)設置客室】

総合1

大阪亭さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2018年12月22日 20:50:32

部屋が使いにくい。全然ゆったりできませんでした。残念です。まわりの店の紹介もないし。現状は最悪の部類です、様子見たい。携帯の充電すらできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルビスタ金沢 2018年12月24日 06:04:49

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご予約のシャワードシングルより広めのモデレートダブルルームでご案内させて頂きましたが、却って使いにくく感じてしまわれたご様子で大変申し訳ございませんでした。
携帯の充電器につきましては全室にご用意はしておらず、フロントにてお貸出ししておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
また、周辺のお店のご案内は客室内にあるインフォメーション用のタブレットにてホテルの周辺情報のページでご案内しております。
他にもフロント横のパンフレットコーナーにグルメマップ等もご用意しておりますのでそちらもご覧頂ければ幸甚でございます。
今回のご宿泊では残念ながらご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、次回金沢へお越しに際に私共のホテルに今一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルビスタ金沢
フロントキャプテン 中上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10倍プラン—ブッフェ朝食&レイトチェックアウト付【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 16:24:19

急遽、延泊の必要性が生じたため、電話でその旨を伝え、かつ、フロントでの支払い時にも2泊ですよねと念押ししたにもかかわらず、1泊しか準備されていませんでした。

チェックアウト近くに電話がかかってきて、2泊の手続と伝えたところ、「1泊の支払いだ」「誰が担当したか」「どんな特徴だったか」と一向にミスを認めない。

しかも、延泊なら1泊14,000円というので、その場で相場を調べたところ、かなりの高値。

すでに金沢21世紀美術館にまで来ていたものの、ホテルに戻り、荷物を受け取り、延泊せずにチェックアウトしました。(時間とお金のロス)

一言、申し訳ないとの言葉があれば、そのまま延泊していたのにと思うと、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルビスタ金沢 2018年08月23日 13:51:30

この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、お客様のご希望にお応えできず、またスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であればお客様に寄り添った対応をするべきところを、私どもの指導不足によりご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を基により快適で気持ちよくお過ごし頂ける様、日々改善して参りますので、また金沢にお越しの際は、ホテルビスタ金沢にお立ち寄り頂ければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

ホテルビスタ金沢
マネージャー 石井

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得に宿泊♪(食事なし)※減泊不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】

892件中 881~892件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ